検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:128,409 hit

番外編2 ページ22

〜2階会議室〜

く:統括のこんなとこなかなか見れねえぞ

り:葛葉のこんなに叫んでるの見れないよ

く:VRで叫んでるから俺は

り:衛生面を気にする昨今!

く:見てんじゃねえよwww

り:……はー、夢にでてきそう

く:怖いな

り:さー……あっ

く:えっ


──コン


り:え?

く:ん?


──コンコン


り:ひっ……

く:え゙?


──コンコンコン


り:どうしようまってまってこれ外になんかいるよねえ鍵閉めた

く:鍵ついてねえよ──


──ドンドンドンッ!!


り:うわあ


──ドンッ、ドンッ!!


く:え?w


──ドンドンッ、ドドドンッ!!


く:ドン・〇ホーテやってんじゃねえよ!!www

り:っんふwあははっ、


──…………。


く:どっか行ったしwwww



〜2階階段前〜

く:よーし、これ上ったらクリアだな

り:うん……

く:たっははwそうとうやられてんじゃんww

り:ホラー苦手なのに…

く:おつかれw

り:…だけどこんなに叫んだの初めてだし、楽しかったから──


──マァテエェェェェ!!!


り:楽しかったですうううううぅぅぅぅっ!!

く:わあああああっ

り:葛葉早く!早く上ってってば!!

く:いたいたいたいたいたい…っ

り:はああああああっ……



〜エンディング〜

く:…ということでね、

り:…はい、

く:どうでしたか統括

り:…田角さん許しません

く:wwwwwwがんばれ社長wwww

り:…ではまたどこかで

く:あざした〜

り:ありがとうございました〜




コメント 2507件

葛葉ちょいちょいイケメンムーブするのなに。惚れるからやめろ

凜さんかわいいし葛葉イケメンだし

「おい服離せえ゙ぇ゙ぇ゙っ」
「離せっつってんだろ゙ぉ゙ぉ゙っ」


統括かわいいじゃん

襲撃→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:kzh , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - konayuki2222222さん» ありがとうございます!;; (2021年3月9日 13時) (レス) id: 644a994c78 (このIDを非表示/違反報告)
konayuki2222222(プロフ) - とてもいいおはなしです!!最高です!(*`ω´)b (2021年3月8日 23時) (レス) id: f927dca413 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 伊織さん» わあああコメントありがとうございます!!;;完結したら続編書こうと思います。リクエスト募集するつもりなのでよかったらお願いします〜 (2021年3月7日 23時) (レス) id: 644a994c78 (このIDを非表示/違反報告)
伊織(プロフ) - 続編希望です!応援しています!!頑張ってください!! (2021年3月7日 20時) (レス) id: d1ffabcbb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2021年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。