検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:70,544 hit

四の闇 ページ5

炭治郎「やめっ!!グハァッ!!!」



急に上から強い力で押さえつけられ、勢いよく地面へとぶつかる


胡蝶「伊黒さん、竈門君は怪我をしているんですよ」


息が……上手くできない……

肺を強く圧迫されてるせいか…?




あぁ……禰豆子!!やめてくれ!!がんばれ!!


耐えてくれ!!!



身動きも取れなく、呼吸も上手く出来ず、苦しくて涙が溢れる






その時だった____









??『コラコラ……そんなに強く押さえてはダメですよ?ましてや子供になんて…伊黒くん?離してくださいね〜』







凛と聞こえる優しいが強い綺麗な声


俺の後ろから聞こえた


誰だ……この声はさっきまでは聞こえなかった…この場にはいなかった声だ




伊黒「!!!……Aさん…」


その人の一言で、俺の上からの強い圧迫が消えた


俺はすぐさま屋敷へと移動し、禰豆子を見守る






禰豆子「……(プイッ)」


不死川「なっ!!!」


産屋敷「どうなったのかな?」


子「鬼の女の子はそっぽ向きました。」


子「不死川様に三部刺されていましたが、目の前に血塗れの腕を突き出されても我慢して、噛みませんでした」



禰豆子………



産屋敷「これで禰豆子が人を襲わない証明になったね」


不死川「っ!!!」


お館様「でも、炭治郎。それでもまだ禰豆子のことを快く思わない者も多くいるだろう

証明しなければならない。これから、炭治郎と禰豆子が鬼殺隊として戦えること、役に立てることを」



なんだろう…この人が話すと


フワフワする……



産屋敷「十二鬼月を倒しておいで」


炭治郎「はい!!!!!」



よかった……まだ安心は出来ないけど


ここではひとまず認めてもらえたんだ……!!







??『ふふ、ひとまず一件落着…ですか?』



そう言って先程の女性が綺麗に笑った


この人も……鬼殺隊の人……なのか?


こんなにも細くてか弱そうな女性が?



お館様「お帰り、A。ご苦労だったね

騒がしくしてしまってすまないね」



A……?


A『いえいえ、これが私の仕事ですからね

あ、初めまして竈門炭治郎君。こう見えて私も一応

柱なんですよ』


不死川「こう見えてって……

Aさんは柱でも最強って言っても過言じゃないですよ

おい、頭突きのクソガキ!!しっかり挨拶しやがれ!!

この方はな、柱の中でも最強のお方だぞ!!」

五の闇→←三の闇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Saku Saku(プロフ) - 面白いです。続きが楽しみです。 (2020年6月1日 7時) (レス) id: a54c72ba26 (このIDを非表示/違反報告)
Soa?(プロフ) - 急で申し訳ないのですが、もう更新されないのですか? (2020年2月19日 4時) (レス) id: d2582c1b2a (このIDを非表示/違反報告)
りお - すごい面白かったです! (2019年11月20日 1時) (レス) id: 28bc96d431 (このIDを非表示/違反報告)
ミュリアム(プロフ) - ツクヨミさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2019年11月9日 9時) (レス) id: 221b7a1bc3 (このIDを非表示/違反報告)
黒月(プロフ) - 訂正で善逸の名前間違えてしまってますよ。 善一ではなく逸材の「逸」ですよ。 話面白いです。 続き首を長くして待ってます。 (2019年11月9日 3時) (レス) id: 00ef7cdcbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミュリアム | 作成日時:2019年10月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。