検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:70,591 hit

十の闇 ページ11

_________


さて、あれから皆さんが騒いでいましたがいつの間にか会議は終わってました


無一郎君と夕飯のお話などしていて結論を聞き損ねちゃいましたね〜


まぁ、何とかなるでしょう!




私はしばらくしてしのぶさんと一緒に蝶屋敷へと訪れました。目的はあの少年のことです


胡蝶「この部屋ですね」

そう言って静かに扉を開けると、何やら先客がいたようです

あれは〜……隠の方ですかね?


村田「柱、こぇーよ!!」


あらあら、私達のことでしたか〜

何を話していたんでしょうね!気になります


胡蝶「こんにちは」

A『こんにちはぁ〜』

村田「へ!?あ!!柱!!胡蝶様!夜霧様!」


胡蝶「こんにちは」


村田「あ!どうも!さよなら!!!」


そう言って隠の方は凄い速さで部屋を出て言ってしまいました

さようならぁ〜

どうやらこの部屋には三人の子がいたようですね


先程の裁判の少年


黄色の髪色をした少年


何やらおかしな被り物をした少年



………個性豊かなんですねぇ〜見てるだけで楽しくなってきちゃいます


胡蝶「どうですか?身体の方は」

炭治郎「もう大丈夫です!」

A『あらあら、凄い怪我だったのに!君は強い子なんですねぇ〜偉いです!』


私はそう言いながら彼の頭を撫でると彼は顔を赤くしてしまいました

ふふ、照れ屋さんですかねぇ〜可愛いです


炭治郎「あの、俺!竈門炭治郎と言います!貴方は?」

A『あ、申し遅れましたぁ〜

私、闇柱の称号を授かっています。夜霧Aです

よろしくお願いしますね!竈門炭治郎君』


??「あああああの!!!俺!おおおおれ!我妻善一っていいます!!!俺とも仲良くしてくださぁぁぁい!!!!」

突如黄色い髪色の少年が奇声を発して自己紹介を始めました

A『我妻君ですね〜よろしくお願いします』

元気があっていいですねぇ〜でもビックリするので奇声をあげるのは辞めて欲しいですねぇ…


あの被り物をした少年は……


??「ゴメンネ、ヨワクッテ」


ふむ…どうやら喉を潰されてしまっているようですねぇ


私は彼のベッドへと近づいてみました


A『貴方のお名前、教えてくれますか?』


するとか細い掠れた声で


??「ハシビラ イノスケ デス」


A『伊之助くんですね!頑張って教えてくださってありがとうございます!君はしっかり怪我を治しましょうね〜』


そう言って竈門君と同じように頭を撫でました

十一の闇→←九の闇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Saku Saku(プロフ) - 面白いです。続きが楽しみです。 (2020年6月1日 7時) (レス) id: a54c72ba26 (このIDを非表示/違反報告)
Soa?(プロフ) - 急で申し訳ないのですが、もう更新されないのですか? (2020年2月19日 4時) (レス) id: d2582c1b2a (このIDを非表示/違反報告)
りお - すごい面白かったです! (2019年11月20日 1時) (レス) id: 28bc96d431 (このIDを非表示/違反報告)
ミュリアム(プロフ) - ツクヨミさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2019年11月9日 9時) (レス) id: 221b7a1bc3 (このIDを非表示/違反報告)
黒月(プロフ) - 訂正で善逸の名前間違えてしまってますよ。 善一ではなく逸材の「逸」ですよ。 話面白いです。 続き首を長くして待ってます。 (2019年11月9日 3時) (レス) id: 00ef7cdcbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミュリアム | 作成日時:2019年10月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。