検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:60,644 hit

14.それは突然に ページ16

.


それはほんとに突然だった





.





.




A『あ、、ここ東リべの世界か』





現在ベッドの中
目が覚めて開口一番の言葉だった


ほんとに何故かは分からないけどパッと頭の中で俺が前世で読んだ記憶のある

[東京卍リベンジャーズ]

という不良漫画の世界と現世が合致した



.

母「A〜起きないと遅刻s、、起きてるわね〜」

A『母さん、俺は、、、俺の責務を全うする』

母「じゃ〜今すぐ準備して学校に行ってください〜」



.
ちげぇ、これ他のアニメ

ちなみに鬼〇の刃での最推しは煉獄の炎の兄貴でした。だってvc日野聡さんだし、常に目見開いてガハガハしてるイメージなのに笑う時天女のような優しい微笑みなんだぜ?は、好き

俺無限列車編を映画館で7回見たんだけど7回ともバスタオル持参して行ったから。煉獄の炎、俺の涙のせいで消火しちまうんじゃねえかってぐらい泣いた

しばらく会話の語尾に「よもや」と食事時に「うまい!うまい!」って言いながら泣いて過ごしてたら友達に凄いうざがられた記憶が懐かしい



.



母「A?さっき声かけてから40分立ってるんだけど、、、全く1ミリも動いてないわね?」

A『ごめん、、ちょっと兄貴の事を思い出して、、懐かしくて涙が』

母「いや、一人っ子だけど〜?」






.






.



「ん〜兄貴、、、、パパの浮気、、、」(((ボソ




.




おっと、あらぬ誤解を与えてしまったようだ


俺は一瞬で準備をし、台所で(ガンガンガンガン)とまな板にすごい勢いで包丁を叩きつけて野菜を刻んでいる笑顔の母親に必死に弁解をして朝食にたどり着いた



あっぶね

15.俺の推し→←13.部活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのバカです - おもろ。続き待ってます。マイキーくんの絡み欲しいです! (2022年10月6日 12時) (レス) @page18 id: 37480b1f74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆのこ(プロフ) - ミ〇キーで歯取れたん分かります!私のミ〇キーに歯が引っ付いて、、、、 (2021年10月2日 9時) (レス) @page9 id: 8afb8675a5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミュリアムさん» おう! (2021年9月27日 21時) (レス) id: 9a6482e5c9 (このIDを非表示/違反報告)
ミュリアム(プロフ) - くまをさん» 嬉しいコメントありがとうございます!ノロノロ更新ですが頑張りますね! (2021年9月27日 18時) (レス) id: 4f798427c5 (このIDを非表示/違反報告)
ミュリアム(プロフ) - 甘花さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2021年9月27日 18時) (レス) id: 4f798427c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミュリアム | 作成日時:2021年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。