検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:44,584 hit

第五十声 ページ20

菅原side




かっこいいところ見せるって言ったからには、1点くらいは入れないとな


2アウト、ランナー2塁


ピッチャーに視線を戻す




バットを持つ手に力がこもる

歯を食いしばって、ピッチャーの手から離れたボール目がけてフルスイング



バァンッ


鳴ったのはキャッチャーのミット




「くっそ…」



須田の泣きそうな顔を思い出す

あんなに思い詰めなくてもいいのに、須田が当ててくれたおかげでランナーは2塁に進めたのに



ルールを知らない須田は分かってないんだろうな



自分がチームに貢献していたことを





だから、俺がここで打って須田を笑顔にする




再びバットを構えて、ボールを待つ





「がんばってっっ!!」





その声と共に押し出されたバットにボールが当たる



カァンッ



今度はミットの音じゃない、気持ちよくバットに当たったボールは、よく晴れた空に飛んでいく

ホームランだ



「あっ…、やった…」

「すがぁわらぁぁぁぁ!!!!」



途端にクラスの奴らが体当たりしてきた


「おまっ、やらかしやがったな!?」

「くそっ、遅れて来たくせによ!」



わしゃわしゃと髪をかき混ぜられ、もみくちゃにされていると大地が言った



「ほらほら、スガは走ってこないといけないんだぞ」



正直助かった



「あぁ」


ホームに帰ってくると、須田がぽかんとした顔で固まっていた


思わず笑みが溢れる



目が合うと須田はたちまち涙目になり、顔を真っ赤にして笑いながら



「菅原くん、かっこよすぎるよ」



その言葉に思わず、俺も固まった

でも、照れる暇なく2度目のクラスの奴らの体当たり




がんばってよかった




思いも寄らないサービス、本当によかった





ニヤケが止まらなかった







ーー

第五十一声→←第四十九声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 菅原孝支
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結良(プロフ) - ゆきうさぎさん» ありがとうございます(*´∀`*) もっとキュンキュンして頂けるように頑張りますね! 更新も頑張ります!! (2015年8月2日 20時) (レス) id: dad35a5dcd (このIDを非表示/違反報告)
ゆきうさぎ(プロフ) - キュンキュン止まらないです! 更新頑張ってください! 楽しみにしてます♪ (2015年8月2日 9時) (レス) id: c14c542e0c (このIDを非表示/違反報告)
結良(プロフ) - な、な、かさん» コメントありがとうございます! これからも皆様にキュンをお届けできるように頑張りますね(*'ω'*) (2015年7月7日 6時) (レス) id: 51a5ced6d2 (このIDを非表示/違反報告)
な、な、か(プロフ) - とてもキュンキュンしながら読ませていただいたいます!更新頑張ってください!! (2015年7月6日 6時) (レス) id: c94037b149 (このIDを非表示/違反報告)
結良(プロフ) - いつもコメントありがとうございます(*´ω`*) 2章でも楽しんでくださると幸いです! (2015年6月29日 6時) (レス) id: dad35a5dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年6月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。