検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:10,081 hit

last story 愛してます。 ページ35

軽い足取りで歩く孝支くんを


早足で追いかける








着いた場所は屋上




菅原「んーー!気持ちいいなぁ」



屋上には、夏の心地よい風が吹いていた



A「どうして、屋上に来たの?」




すると、孝支くんは振り向いた



真剣な顔をして





菅原「A、好きだよ」


A「えっ」


菅原「俺は、Aのことが大好き」



いきなりの言葉に、熱を持つ頬


菅原「Aは?」


切なそうに微笑んで、優しく私の手を握る




A「もちろん、私も大好きだよ」



すると、へにゃあっと笑って


菅原「よかった、最近構ってくれないから寂しかった」


A「えぇ、嘘!?」


孝支くんは困ったように笑って


菅原「本当だよ、花野とばっか仲良くしてさぁ」






そして、ぎゅーっと抱きしめてくれた






あぁ、なんて愛しいの


暖かい気持ちが、心いっぱいに広がる





菅原「A不足」





菅原「ごめんね、孝支くん」



わたしも、ぎゅーっと抱きしめ返す









孝支くんは、優しく私を離して




菅原「これからも、ずっとずっと愛してます」




優しく落とされたキス



どこまでも、甘くて


溺れてしまいそうなキス









A「わたしも、愛してます」









君がいて、大切な家族がいて、大好きな友達がいる


みんなが私の側にいて



私の世界はくるくる、くるくる




回っている









Happy End.

あとがき。→←story31 変化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 菅原孝支
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結良(プロフ) - 210@スガ廃さん» おぉ、そうなんですか! なんていう偶然(゚ロ゚) (2015年4月2日 21時) (レス) id: dad35a5dcd (このIDを非表示/違反報告)
210@スガ廃 - 妹ちゃんの名前が…!!私の本名と同じだと…!? (2015年4月2日 0時) (レス) id: 2ad2cca8ea (このIDを非表示/違反報告)
結良(プロフ) - むにゅゆ(りあ)さん» えぇ!本当ですか!? そう思ってくれてありがとうございます(´;ω;`) (2015年2月28日 17時) (レス) id: dad35a5dcd (このIDを非表示/違反報告)
むにゅゆ(りあ) - なにこれ心が洗われたよ綺麗さっぱりと…もっと評価されろオラァ (2015年2月28日 14時) (レス) id: 10b3f492f5 (このIDを非表示/違反報告)
結良(プロフ) - 名無しラジオ☆彡さん» ありがとうございます! 新作も見ていただけると嬉しいです(´∀`*) (2015年2月22日 16時) (レス) id: dad35a5dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年1月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。