検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:37,989 hit

距離感 ページ9

猫被ってるだろ!と痛いところを付いてきた本田さん

いやいや、猫かぶってる訳じゃないです!!
ちょっと、いやかなり緊張してるだけ。

本田「おーいみんな!!!」


急に本田さんが大声を出した。


本田「今日からA、俺らみんなにタメで話すってさ!!よろしくな〜!!!」

『ちょーっと本田さん!!?』


隣でケタケタと笑っている白岩さん。

與那城「おお〜俺らに心開いてくれた感じ?」

安藤「うわ俺なかよくなりたかったんすっよ〜」

『え、あ…ありがとうございます……?』

與那城「やすぽんちょっと全然敬語じゃん」

本田「はい。さっさと敬語辞めなさい。」

『え。あ、ありがとう……?』

白岩「いーじゃんいーじゃん」

いいのか?これ……


それ以降その話は練習生中に広まり、

敬語で話す度指摘されることになった。


本田さん、白岩さんとはかなりなかよくなり

今ではやすぽんくん、瑠姫くんと呼ぶ程になった。



そして彼とも凄く仲がいい。

その彼とは


祥生「A〜!!次Aやって。」

そう!大平祥生のこと。

『しょうせ〜!!!昨日ぶりじゃん!!!』

祥生「なんやねん毎日会っとるやんww」

『んね笑次ってなんの事〜?』

祥生「行ってみたらわかるって」

何それ怖い

『ええなに怖い祥生も来てよ』

祥生「ええよ〜じゃ行こ」


コンコン

『……失礼しまーす』


ん??
なんかスタッフさん笑ってるじゃん……

なんですか。



「「「「うわっはwww」」」」


ん!!?

『…ああ!!!しおんとしょーや!!』

なんでいんの!!???


鶴房「いいから早くいけやwww」

木全「ねえしおん笑いすぎwwww」


はぁ……

私は祥生の影響でこのうるさい
しおんとしょーやとも仲良く(?)なった。

『丸宮です、、お願いしま〜す』


この後私は大恥をかくことになる。

ビジュアルセンター→←再挑戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:日プ , produce101 , JO1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひろ(プロフ) - 凄く続きが見たいです、! (2021年5月8日 12時) (レス) id: 48b619f778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-` .ハンコ .´ - | 作成日時:2021年2月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。