検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:87,838 hit

09.改めましてのご挨拶 ページ9

「あ!」

「…あっ。」


驚いたような声が聞こえて無意識にそっちに目を向ければ、お兄ちゃんのスマホで見せられた男の人がそこにいた。ピエロのような風貌をして、白いスーツがよく似合う。


「えっと…力一さん、ですよね?」

「あ、うんっ。そういう君は、天開くんの妹、だよね?えっと…Aちゃん?」

「はい。いつも兄がお世話になってます」

「いやいや、むしろ俺がお世話になってるくらいだから…今日もその…三人でお出かけかな?」

「はいっ、週に一回はこうやって彼らと出かけるんです。…力一さんはお仕事ですか?」

「ううん、僕も仕事終わりでこの後どうしようかな〜って考えながらぶらついてたとこ。」

「あ、じゃあ、私達と一緒にどうですか?食べ歩き!」


お兄ちゃんのお友達に悪い人はいない、それは私の中の絶対だ。何人かと面識があるけれど、みんな私に優しくしてくれる。

だからと思って誘えば、力一さんはきょとんと目を丸くしてじっと私を見つめた。


「…そういえば、前に見かけたときもAちゃんなんか食べてたね。週一のお出かけはいつも食べ歩きなの?」

「はい。夜はいつも三人で散歩したりしてるんですけど、その時間帯だとお店はどこも閉まってるから…」

「え゙。…夜に外出してるの?危なくない?」

「大丈夫です。だって、ミュウツーとミュウが一緒ですから。」

「あっ。そうでした。」

10.年上が奢る律儀な道化→←08.美味しいものはいいものだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:VTuber , 2434 , にじさんじ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - えいえんにこうしんまってます (8月24日 17時) (レス) id: 1060c20e47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユア | 作成日時:2021年3月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。