検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:66,182 hit

No.36 ページ36

.




.



貴「これって…」



亮平くんが美歌さんと選んでくれたもの、



それは、私が大好きな美○と野獣のデザインが



あしらわれたエンゲージリング、



いわゆる婚約指輪だった。



阿「エンゲージリングです。」



彼とお付き合いを始めて約5ヶ月。



まさかこんな展開になるなんて思ってもなかった。



阿「彼女じゃなくて、僕の妻になってくれるかな…?」



貴「はい…よろしくお願いいします…っ」



阿「よかった…っ、断られたらどうしようかと思ってた。」



貴「本当に私でいいの…?」



阿「A以外、俺のお嫁さんになれる人なんかいないよ。



関西から帰ったらプロポーズしようと思ってたんだ。



正直、今回の件で振られてしまうかもしれないって



思ってたけど、やっぱり俺にはAしかいない。」



貴「私も勘違いして避けるようなことしてごめんなさい…」



阿「ううん。誤解させた俺が悪いから。」



貴「お互い様だね。」



阿「うん。そうだね。



じゃあ、仲直りのチューしてもいい?」



なんて言うから、返事をする前に彼にキスをお見舞いする。



貴「おかえり、1ヶ月よく頑張りました。」



阿「はぁ…ずるすぎ。」



なんて抱きしめられて、1ヶ月という時間、



二人の間に大きくできた溝を埋めるために何度も何度も



口づけを交わした。



貴「あ、そうだ。」



阿「ん?何?」



貴「これ、渡せてなかったから。」



そう言ってさっき受け取ったものを彼に渡す。



阿「これって…」



貴「お誕生日、おめでとう。



今日、誕生日でしょ?」



阿「あ、すっかり忘れてた…」



貴「もうお祝いできないかと思ったよ。」



阿「ありがとう。開けてもいい?」



貴「うん。」



私が用意した彼へのプレゼント、それは



名前入りのネクタイとネクタイピン。



阿「こんないいものもらっていいの…?



高かったでしょ…?」



貴「値段じゃないから。私からの気持ち。」



阿「ありがとう。明日からこれつけるね。」



貴「うん。」



阿「ご飯食べよっか。」



貴「今日はごちそうにしてあげる。誕生日だし。」



阿「ほんっと大好き。これからもそばにいてね?」



貴「嫌って言っても離れないからね?」



阿「離すわけないから、ご心配なく。」



大好きな彼の誕生日に、大きな山を一つ超え、



私たちは人生を共に歩むことを約束しました。

No.37→←No.35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みづき(プロフ) - みるきーさん» ご感想ありがとうございます。読みづらい部分も多々あったと思いますが、最後まで読んでくださりありがとうございました。また新作も出しておりますので、よろしければご一読いただけると幸いです^ ^ (2020年12月16日 15時) (レス) id: 4cdc808e75 (このIDを非表示/違反報告)
みづき(プロフ) - Hirokoさん» 拝見していただき、ありがとうございました。特別編という形で新しく出してます。よろしければご覧ください^ ^ (2020年12月16日 15時) (レス) id: 4cdc808e75 (このIDを非表示/違反報告)
みるきー(プロフ) - 完結おめでとうございます!更新のたびにワクワクドキドキさせて頂いてました。主人公ちゃんと亮平くんがずっと幸せでいられますように… (2020年12月5日 22時) (レス) id: 3b9a27c99c (このIDを非表示/違反報告)
Hiroko(プロフ) - 完結おめでとうございます。ずっと楽しく拝見させていただいてました。新作ももちろん楽しみなのですが、続編の予定とかはありますか?会社の雰囲気や阿部ちゃんとの私生活をまだまだ覗きたいなと思ってしまってます。ご検討いただけると嬉しいです。 (2020年12月4日 12時) (レス) id: 09d5d808f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みづき | 作成日時:2020年11月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。