検索窓
今日:19 hit、昨日:8 hit、合計:66,187 hit

No.20 ページ20

.



.



そして翌朝。



阿「じゃあ、行ってくるね。」



貴「うん。気をつけてね。」



阿「はい、おいで?」



なんて言って両腕を広げる亮平くん。



ギュッと抱きつけば、抱きしめ返してくれる。



貴「ちゃんと頑張ってきてね。」



阿「うん。Aも無理しちゃダメだよ?」



貴「ありがとう。」



阿「よし、行ってきます。」



貴「いってらっしゃい。」



少し長めにキスをすれば頭をポンポンとして



出て行く亮平くん。



私も支度をしていつも通り出勤。



渡辺部長がいない間、部長代理は照先輩に。



貴「おはようございます。」



照「おはよう。」



佐「Aちゃんおはよう。」



みんな気を使ってくれているのか、



いつも通り接してくれる。



変に気を遣われるよりはこっちのほうが



いいかもしれない。



照「Aちゃん。」



貴「はい。」



照「これ、10部コピーお願いしてもいい?」



貴「はい。」



営業部の横にあるコピー室で照先輩から預かった



資料をコピーして行く。



目「あ、A。」



貴「ん?あ、蓮か。おはよう。」



目「おはよう。あ、阿部くん今日から



いないんだっけ?」



貴「うん。1ヶ月ね。蓮のとこも



深澤先輩いないんじゃないの?」



目「うん。飯行く人いないから康二とか



誘おうかなって思ってる。」



貴「いや、深澤先輩をなんだと思ってるの。」



目「んー、飯付き合ってくれるいい先輩。」



貴「えー…もっとなんかないの?」



なんて話をしていたら…



照「Aちゃん、まだかかる?」



貴「すみません!すぐ戻ります。」



目「じゃあな、A。」



貴「じゃあね。」



部署に戻ればまたデスクで作業。



各部署の部長がいないというのもあって



大きな会議が入ることもなく、渡された仕事を



淡々とこなしていく。



佐「Aちゃん。」



貴「佐久間先輩、どうかしましたか?」



佐「今日、なんか予定ある?」



貴「いえ、特には。」



佐「普段行けないから終わったらご飯行かない?」



貴「ぜひぜひ!」



佐「だって!照!」



照「仕事中だろ。あとにしろ、その話は。」



佐「はーい。じゃあ、また後でね。」



貴「はい!」



久々に先輩たちとお食事。



たまにはいいかな?

No.21→←No.19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みづき(プロフ) - みるきーさん» ご感想ありがとうございます。読みづらい部分も多々あったと思いますが、最後まで読んでくださりありがとうございました。また新作も出しておりますので、よろしければご一読いただけると幸いです^ ^ (2020年12月16日 15時) (レス) id: 4cdc808e75 (このIDを非表示/違反報告)
みづき(プロフ) - Hirokoさん» 拝見していただき、ありがとうございました。特別編という形で新しく出してます。よろしければご覧ください^ ^ (2020年12月16日 15時) (レス) id: 4cdc808e75 (このIDを非表示/違反報告)
みるきー(プロフ) - 完結おめでとうございます!更新のたびにワクワクドキドキさせて頂いてました。主人公ちゃんと亮平くんがずっと幸せでいられますように… (2020年12月5日 22時) (レス) id: 3b9a27c99c (このIDを非表示/違反報告)
Hiroko(プロフ) - 完結おめでとうございます。ずっと楽しく拝見させていただいてました。新作ももちろん楽しみなのですが、続編の予定とかはありますか?会社の雰囲気や阿部ちゃんとの私生活をまだまだ覗きたいなと思ってしまってます。ご検討いただけると嬉しいです。 (2020年12月4日 12時) (レス) id: 09d5d808f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みづき | 作成日時:2020年11月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。