検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:50,001 hit

64 ページ14

JK



PDに連れてきてもらった店は

この業界では結構有名店

お高いだけあって食事はどれも絶品出し

芸能人や政治家も安心して通得るほどプライバシーの面もちゃんとしている

絶対に他の客とすれ違うことはないし

個室で防音にしているのか声も廊下には響かない



俺たちだって1度来たことがあるくらい

ビルボード行きが決まった時に

気軽に行ける場所じゃないこんな高級な店は



なのに今日来れちゃった

さすがに予約なしで来れないよな?

まさか、PDこうなる事を見越して予約してたのか?






道中ジミンヒョンにからかわれまくった

けど、ここであからさまにヒョンを引き離すと

Aに冷たい人って思われるかもしれない

必死に堪えた





通された個室に入ると

俺はAの隣を死守した

これだけは譲れない

目の前に座るジミンヒョンがニコっと交換音が聞こえてきそうなくらい口角をあげてる

見透かされているみたいで落ち着かない





いつもみたいに好き勝手にあれこれ注文していくヒョンたち

Aに韓国料理を紹介するってより

みんな自分が食べたいものを注文してない?

本来の目的忘れてない?



隣に座っているAが黙ったままヒョンと店員さんを交互に見る

頼まないのかな?

入る間がないからか

Aを助けたくて声をかけたが弱々しく大丈夫と断られてしまった



緊張してるのかな、もしかしてお腹空いてない?

心配したが料理が運ばれてくると

目を輝かせていたAを見てほっとひと安心

お皿に少しずつ料理を取り分け、Aの前に差し出した





箸を使い小さな口に運んでいく

ほんのり赤い頬が膨らむ

もぐもぐしてる、、、

Aの食べる姿可愛いな

ずっと見てられるよ





美味しい?

これも食べて?

こっちも美味しいよ

どんどんお皿に盛ってあげる

幸せそうなAを見れるから

つい構ってしまう

なんでもやってあげたいし

色んな表情を見たい

自分の食事なんてそっちのけでAを見ていた



あ、タレが唇の横についてる

舌でペロッと取った

うわぁぁぁ、そのしぐさ色っぽ!!!

目を逸らした

冷静になれ、ジョングク

ただ、タレを舐めとっただけだ

その舌が俺の舌と絡み合うという頭の中で繰り広げられているその妄想を今すぐやめろ

テーブルの下で足を組んだ

息を整えて

食事に集中しよう









給仕係がまた料理を運んで来た

新しい取り皿にA用にと盛る

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みむ - 最高です大好きすぎます! (2020年2月15日 1時) (レス) id: 22999b65e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むみょん | 作成日時:2019年9月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。