検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,665 hit

: 011 ページ13

:









部活に途中参加して30分くらいやったやろか。









_キュッキュッ…









_ダダンッ









「サム…?」









エンドラインを大幅に超えたスパイクと、









床に着いた手。









自分に何が起こったか分かった時には、







もうAが俺の隣に駆け寄って来とった。









「A、俺…、」







「大丈夫や。」









ジンジンと痛む膝に、Aが持ってきてくれた氷嚢(ひょうのう)が乗る。









「冷たっ…、」







「歩ける?」







「ん、」









Aの肩を借りて、何とかベンチまで歩く。









「いつから痛いん?」







「いや、さっき突然…、」







「それは危ないな。今から整骨院行き。6時前やしまだ間に合う。」







「っ…、」







「1人で歩けるん?」







「…んー、」









自分の膝は情けない程に熱くて、









見たくないほど腫れてきとる。









「こーゆーときは心細いもんな。うちが一緒に行こか?」







「…おん。」









あーあ、









俺カッコ悪。









:

: 012→←: 010



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

味付ゆで卵(プロフ) - っかかさん» ありがとうございます! (2020年10月22日 23時) (レス) id: 58f5fd6588 (このIDを非表示/違反報告)
っかか - 治至高やわw頑張ってください! (2020年10月22日 18時) (レス) id: 6f68a4d609 (このIDを非表示/違反報告)
味付ゆで卵(プロフ) - むいさん» ありがとうございます!!頑張ります! (2020年10月22日 17時) (レス) id: 58f5fd6588 (このIDを非表示/違反報告)
むい - (訳)ってとこ思わず笑っちゃいました!この先が楽しみです!頑張ってください! (2020年10月22日 17時) (レス) id: 1d607bdcce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:味付ゆで卵 | 作者ホームページ:I don't have.  
作成日時:2020年10月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。