検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:51,791 hit

#21 ページ21







侑「ほなまたな、Aさん。明日も放課後行くで。」



『また明日。』





そう言うてAさんの家の前で別れた。





”また明日。”





やって。





明日もこの楽しみがあると思うたら頑張れそうやな。





侑「可愛えかったなぁ、今日も」





Aさんの家から自分の家へ向かう道で俺はそう呟いた。





Aさんが電車登校勢やったらこないな青春出来ひんかったな。





まぁ塀登って通学路ショートカットするような人が電車通学なんてめんどいことせぇへんよなぁ。



そないなことを考えとったらふと笑いが零れた。





思ったよりAさん問題児やな。





塀登る人が優等生なはずがあれへん。





せやけどAさんやっぱダンスえらい上手いんかなぁ。





稲荷崎のダンスは兵庫県内でも有名やし、



Aさんのダンスも見てみたいなぁ。





どないしよ、Aさんセンターやったら。笑





いやそれはそれでカッコええな。





今日撮った写真を見返しながら余韻に浸る。





侑「ふっ、なんやこの顔、可愛ええ顔しよって笑」





自分ではまさか声に出てるとまでは思わんかった。





侑「あ、せやAさんのLINE知らへんから送れへんやん。」





インスタって手もあるやんな。




せやけどやっぱLINE聞き出すチャンスとちゃう!?
























って、





なんや俺。





こないにAさんことばっかし考えて。





めっさ好きやん、Aさんこと。
























___ヴーヴー


手の中でスマホが震える。





“mns.00さんがあなたをストーリーでタグ付けしました”





Aさんのアカウントや。





俺は早速インスタを開く。





Aさんのストーリーが更新されていた。






そこには、俺と今日撮った写真と共に、


「たまにはええことしよる、このクソ生意気後輩」


と添えられとった。






俺もAさんのこと上げよ思うて、


「後輩やからって舐めちゃあかんで?」


と、Aさんのストーリーに返信するような言葉を添えた。





しっかりタグ付けもし、


Aさんを自慢したかったんや。





せやけどなんやこれ、




カップルみたいやなぁ。笑





それはそれは、えらい幸せな気分やった。





#22→←#20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 北信介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi…(プロフ) - 湊さん» ご指摘ありがとうございます!!直しておきます!! (2020年3月31日 17時) (レス) id: 4065260f63 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごい面白かったです!あと、角名君は関西弁じゃなかったかと… (2020年3月31日 16時) (レス) id: ef148efd04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi… | 作者ホームページ:I don't have.  
作成日時:2020年3月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。