検索窓
今日:156 hit、昨日:68 hit、合計:778,342 hit

雑誌撮影(2) ページ32

.


スタッフ「じゃあ次はこっちのソファに移動してください!」

二人「「はい。」」


先にソファに座るとラウが0距離で座ってくる。


A「ラウちゃん近いです。」

ラウ「この方が恋人っぽいじゃん!」


そう言って離れる気がないラウに私も距離を取るわけでもなく寄り添ったまま撮影が始まる。

テーブル上のケーキは自由に食べていいと言われていたので、ラウがケーキのお皿を持ち上げた。


ラウ「はい、あーん!」

A「…まじ?」

ラウ「まじ!」


ちらっとカメラに視線を向けると周りのスタッフさんはみんなにこやかに笑っている。

なんならラウールの行動に「いいね〜!」なんて褒めてる人もいる。

ここは私も乗らないと、そう思い素直に差し出されたケーキを食べる。


ラウ「美味しい?」

A「とっても。」

ラウ「じゃあ交代ね!」


そう言ってもう一つのケーキに手を伸ばし私に渡してくる。

お皿とフォークを受け取り、ラウールの口元にケーキを運ぶ。


ラウ「ねぇ!あーんは!?」

A「無理。恥ずかしい。」


こんな大勢が見ている中で「あーん。」なんて恥ずかしすぎる。

でもその効果音がないとラウールは食べてくれないらしい。

不機嫌そうにずっと見つめてくるラウに観念し、効果音を付けてあげる。


A「…あーん。」

ラウ「あ〜ん!美味しい!」


ご機嫌に食べるラウはやっぱり可愛い。

こちらまでつい笑顔になってしまう。


スタッフ「あ!幸村さん、その笑顔キープで!!」

A「はい。」


無意識で出た笑みだからキープと言われると難しい。

それを察したのかラウが私の耳元に口を寄せる。


ラウ「周りは気にしないで。俺だけ見てて。」


元の位置に戻ったラウは「ふっかさんのマネ!」なんて言って変顔をした。

いきなりのことで一瞬呆気に取られたが「あはは。」と声が出るぐらい笑ってしまった。

その後もラウールのおかげで楽しい撮影となった。




ラウ「見て〜!この写真!!スタッフさんに貰ったの!!」


撮影から数日経ったある日、楽屋に入って来たラウが真っ先に私の方へ向かって来た。

差し出されたスマホにはラウと撮影した時の写真が映し出されている。


目黒「え!Aがめっちゃ楽しそうに笑ってるんだけど!」

阿部「まじじゃん!」

向井「待って!近ないっ!?」

深澤「え、うちの子たち可愛い。」


今日は私もラウもメンバーにたくさん褒めて貰った。

あざとい彼→←雑誌撮影(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1568人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノーマン , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷子のフクロウ | 作成日時:2022年12月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。