検索窓
今日:23 hit、昨日:93 hit、合計:779,389 hit

帰り道(2) ページ28

.


少しして目を赤くした康二が帰って来た。

車内は行きと比べて重い雰囲気が漂っている。

黙っている康二に何て言葉をかけていいかわからなかった。


雑誌のインタビューで聞かれる恋愛観。

私の恋人はファンのみんなです。なんてアイドルとしては100点の回答をしてきたつもり。

でも本当は恋愛のエピソードなんて一つもなくて、それを隠したいだけ。

ジャニーズに入所したのが13歳。

そこから恋愛は駄目って言われ続けてきた。

だから恋愛をすることがなかった。


初めてのキスは演技だった。

どこにも所属できない時に当時のマネージャーさんが取って来てくれた仕事。

仕事のない私に拒否権なんてなくて初めてでもやるしかなかった。

それからも仕事で何度もキスをした。

いつの間にかキスに特別な感情を抱かなくなってしまった。

だから康二にキスされた時も特に反応しなかったんだと思う。

手を繋ぐことも、体を寄り添うことも、抱きしめ会うことも、仕事として全てやってきた。

ドキドキなんてとうに忘れた。

こんな私に誰か特別な感情を与えてくれるのだろうか。


向井「Aちゃん!大丈夫?」

A「…あ、康二。」

向井「うなされてたで心配したぁ。」


康二の声で目を覚ますと辺りは既に暗くなっていた。

後ろの翔太を見ると爆睡している。


A「…康二。」

向井「え!なに?」


康二の声は無理して明るさを出しているような気がした。


A「康二の気持ちには応えられないけど、でも気持ちを伝えてくれて嬉しい。ありがとう。」

向井「…ほんま?」

A「ほんま。」

向井「なら、これからも好きでいてええ?」


赤信号で車が停まる。

康二が真剣な目で私を見つめてくる。


A「これからも応えられるかわからないよ。」

向井「それでもいい。」


握られる手からは覚悟が伝わって来た。


A「…康二、青信号だよ。」

向井「うわ!ほんまや!」


慌ててハンドルを握る康二の顔は少し嬉しそうだった。


A「康二、ありがとうね。」

向井「おん。」


それだけ伝えてこの話は終わった。


私たちは何事もなかったかのように日常へと帰って行った。

すの日常(幸村)→←帰り道(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1568人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノーマン , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷子のフクロウ | 作成日時:2022年12月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。