検索窓
今日:111 hit、昨日:155 hit、合計:779,221 hit

モンブラン ページ15

.


最近メンバーの中で一番多忙を極めているのがめめだ。

もう間もなくめめ主演のドラマが始まる。

プライベートでも手話の勉強をしてたり、楽屋でも集中して台本を読んでいる姿をよく見かける。

頑張っているめめのために今日は差し入れを用意して仕事に向かった。


A「普段頑張ってるみんなに不二家さんのケーキです。」

全員「「「うわ〜!!」」」

ラウ「え?今日なんかのお祝い事?」

A「今日は午前中オフだったから。たまには差し入れでもしようかなって。」

深澤「うわっ!うちの子最高かよ!!」

A「好きなのどうぞ。」


みんながどれにしようか選んでいる中、どうやら集中しているめめはこの状況に気付いていないらしい。

私はみんなの手がケーキに伸びる前にスッとモンブランを取った。


阿部「あれ?Aはいつもショートケーキかチョコケーキじゃん。今日はそういう気分なの?」

A「あの子の。」


そう言ってめめを指さすと「あ〜!」と納得する阿部ちゃん。

そのまま私はめめの元に向かった。


A「めめ、あげる。」

目黒「え?モンブラン?」

A「そう、差し入れだよ。」

目黒「まじ?誰から?」

A「私から。」

目黒「まじ!?」


一瞬で目をキラキラさせるめめの顔はやっぱりアイドルだなぁと感心する。

フォークを渡してあげると美味しそうに食べ始めた。


A「おいしい?」

目黒「うまい!」

A「さすが不二家さん。」

目黒「それもそうだけどAが買ってきてくれたから倍おいしい。」


そう真剣に伝えてくれるから思わず笑みがこぼれる。

モンブラン一つでこんなに喜んでくれるなんて買った甲斐があったな。


目黒「もしかして俺のため?」

A「さあどうでしょう。」


笑いながらはぐらかすと少し拗ねたような表情をするめめ。


目黒「口開けて。」

A「ん?」

目黒「ほら。」


これはあーんってことなのかな?

めめに言われるまま口を開けるとモンブランをあーんしてくれた。


A「おいしい。」

目黒「でしょ?」

A「めめが食べさせてくれたから倍おいしいよ。」

目黒「なっ!!」


そういうと顔を赤く染めるめめ。

年上をからかうとこうなるんだよ。

そう心の中で思いながらモンブランを堪能した。

夜ごはん→←衣装



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1568人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノーマン , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷子のフクロウ | 作成日時:2022年12月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。