検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:138,070 hit

報告と番外編 ページ8

アンケートの途中経過です。

太宰 治 17票
中島 敦 3票
中原 中 也 19票
芥川 龍之介 9票
坂口 安吾 1票
織田 作之助 8票


こうしてみるとやっぱり双黒の2人は人気ですね。
織田作も人気!
みんな愛されてるなぁ…

合計 57票です、ありがとうございます!
皆さん投票の他にも応援のメッセージを添えてくださった方や、私の作品を面白いと言ってくださる方も多くて本当に嬉しいです。


これからもよろしくお願い致します!


言い忘れてました、まだアンケートは続いてます。
21日のPM6時が締め切りです。


これはあくまで途中経過の報告なので、勘違いしてしまった方がいればすいません。


では番外編へどうぞ↓



ーーーーーーーーーー

(太宰視点)



それは、まだ私がポートマフィアの幹部で、中也とともに “双黒” と呼ばれていた頃のこと。


私はその日、たまたま仕事が早く終わったのでフラフラと港の近くを歩いていた。


入水に良さそうな川を探していたんだ。


すると後頭部に激痛が走り、視界の端で黒い服を着た男たちが動いているのが見えた。


おそらく前から狙われていたのだろう。以前潰した組織の残党だろうか。


まあなんにせよ、ポートマフィアの縄張りで幹部に手を出したら命はない事くらい奴らも分かっているはずだ。


仲間の敵討ち、といったところだろう。


痛みは酷いが、気を失うほどではない。


昔からそういった痛みへの耐性などは付いているから、そんな簡単に気を失うほどヤワではないのだ。



気を失ったフリでもして情報を盗み聞しておこうか。どの道こういった派手なアクションを起こせばポートマフィアが黙っているはずがないし。



のんきにそんなことを考えていると、急に男たちがざわめき出した。


なんだ?



疑問に思った私は気づかれない程度にあたりを見まわしてソレを見つけ_____息を飲んだ。

番外編2→←織田作さんの迷案



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢羽(プロフ) - こちらこそありがとうございます。文才あるじゃないですか 羨ましい限りです。続きを楽しみにしています! (2018年11月26日 20時) (レス) id: 9dd8bb6e10 (このIDを非表示/違反報告)
白猫 - 夢羽さん» 了解しました、リクありがとうございます!無い文才をかき集めて頑張ります!コメントと応援、ありがとうございました! (2018年11月26日 14時) (レス) id: 7b5193cff6 (このIDを非表示/違反報告)
夢羽(プロフ) - コメ失礼します。とても面白いです!自分的に織田作さんがいるの嬉しかったです。リクなんですが中也さんとの絡みいいですか? (2018年11月25日 23時) (レス) id: 9dd8bb6e10 (このIDを非表示/違反報告)
直立したアザラシ - リクエスト募集します、コメントよりお願い致します+.( ・ω・ )゚+ (2018年11月24日 16時) (レス) id: de3c4026f4 (このIDを非表示/違反報告)
直立したアザラシ - 二次元好きのAliceさん» 本当すいません……!最近1話更新するたびに間違いが発覚してて驚いてます笑ありがとうございました(*^^*) (2018年8月10日 19時) (レス) id: 047c772bde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:直立したアザラシ | 作成日時:2018年4月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。