検索窓
今日:40 hit、昨日:30 hit、合計:7,270 hit

9 ページ10

それからまた屋上で過ごす時間が増えた



お昼ご飯は変わらず蓮くんと食べているけど、たまに授業をサボっては屋上に足を運んだ






7月に入り暑さも増してきた頃、蓮くんといつものように一緒に帰ろうとしていた時だった




蓮「なぁ…俺のことどう思ってるん?」



『何、急にどうしたの?』



蓮「どう思ってるんって聞いてるんやけど」



『好きだよ?そうじゃないと一緒に居る訳ないじゃん』



蓮「最近屋上によく行ってるみたいやけど、何してるん?一緒に過ごしてても上の空のこと多いし」



『何って…息抜きするために行ってるだけだよ…』



蓮「Aが屋上から男と戻ってくるとこ見たやつおんねんけど、どういうつもりなん?そいつのこと好きなん?」



『違う…よ…私は蓮くんが好きで…その人はただのクラスメイトで…』



ただのクラスメイト…そう言ったのは自分なのに、胸がチクッと痛んだのには気づかないフリをした



蓮「キツい言い方してごめんな…俺はずっとAのこと見てたから分かるよ。Aが俺のこともう好きやないって…」



『違う!私が好きなのは蓮くんだよ…!なんでそんな事言うの…』



蓮くんにそんな風に思わせてしまったことも、こんな風に言わせてしまったことも、さっき感じた胸の痛みも…情けなくて涙が溢れてしまった…こんな時に泣くなんてずるいって分かってるのに…



蓮「Aが今好きなのは俺じゃない。せやからもう別れよう」



『やだ…!別れたくないよ…』



蓮「Aと過ごした時間楽しかったで。ありがとうな」



『蓮くん…別れたくないって言っても…もう私たちダメなの?悪いとこあるなら直すから…』



蓮「A、自分の気持ちに素直になった方がええよ。…じゃあな、俺行くわ」




自分のせいで大切な人を傷つけてしまった…



大切な人を失ってしまった…



こんな思いをさせるくらいなら



こんな思いをするくらいなら






恋なんてしなきゃよかった

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , therampage , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜分遅くにいきなりすみません。。。 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (3月24日 1時) (レス) @page9 id: 6d33361b7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m。 | 作成日時:2024年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。