検索窓
今日:38 hit、昨日:30 hit、合計:7,268 hit

8 ページ9

仕事か落ち着き、学校にも毎日通えるようになったのは6月も終わる頃だった



最近は仕事が忙しかったため、あのモヤモヤとした感情のことは考えずにいれた




撮影していたスペシャルドラマの放送があり、また教室でクラスメイトに囲まれ、他の学年からも見物に来たり、落ち着けない日常が戻っていた




久しぶりに屋上に行ってみよう…




思い立って屋上まで駆け上がり、扉を開けた








少し進んで見上げると、当たり前のように彼がいた



『川村くん久しぶり』



壱「久しぶりやな。…俺はずっと見てたけど」



『え…?』



どういう意味…?ドキっ…と胸が高鳴った



壱「あ、変な意味ちゃうで?今日は学校来てるんやーとか、あとドラマも見たし!めっちゃ感動したわ!」



『ドラマ見てくれたんだ!ありがとう。ちょっと恥ずかしいけど、川村くんに褒めてもらえて嬉しい』



壱「テレビの向こうの笹野さん見て、すごいなーと思ったし、俺ももっと頑張らなって勇気もらった」



『そんな風に言ってもらえると嬉しいよ』



壱「でもテレビで見てて、屋上も来てくれへんし、もうこんな風に話せへんのかなって思ってたから…来てくれて嬉しいわ」



『ずっと来たかったんだけどバタバタしてて…でも今日もいろんな人に声かけてもらったりして嬉しいんだけど、やっぱり疲れちゃって…ここに来たくなった』



壱「やっぱりな。疲れてんちゃうかなと思ってた。ここで待ってて正解やったわ」



『私もやっぱり川村くんとここで話してると落ち着く。ありがとう』



壱「俺はここで待ってるから。いつでも来てや」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , therampage , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜分遅くにいきなりすみません。。。 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (3月24日 1時) (レス) @page9 id: 6d33361b7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m。 | 作成日時:2024年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。