検索窓
今日:64 hit、昨日:43 hit、合計:976,305 hit

翔太と過ごす日常 ページ33





宮舘「あ、僕は花屋さん。翔太は、、IT?」


岩本「ふっ、まあ…IT?」




あの時みんなが嘘をついてるのはなんとなぁくわかってた。だって目黒くんがずっと笑ってるんだもん。


でもさ、何か聞いても誰も教えてくれないし。
花、稼ぐ?ITなんてことはないのはわかってるよ。




宮舘「翔太は僕の幼馴染でね。お客さんから依頼された仕事を捌いてるんだけど、依頼主に花を買って行ってるんだよ。」


「へー、そうなんですね!じゃあじゅったんも?」


岩本「そーそー。この前いた全員舘さんの花屋さん使ってんの。この前はまじ笑ったなぁ〜、翔太のオンナがとか言い出した時」


「だって知らなかったんだもん、恥ずかしい」


宮舘「翔太とは?買い物に来たりするの?」


「うん、翔太がカート押す係です。」




2人は目を合わせてにやにやしてて。
岩本さんなんか耐えきれずに声を出して笑い始めた。




岩本「翔太ってさずーーーっと「スーパーで彼女と一緒にカート押したい」っつってんだもんなぁ」




夢叶ってんじゃんとか言うけど私は彼女でもなんでもないし、


翔太の部屋にお邪魔して寝てしまった朝なんてぎゅうって抱きしめてきたくせに私に気づいた瞬間
うわっ!とか言ってたし普通に失礼じゃない?翔太が抱きついてきたんだよ!ってね。




まあこうやって翔太と過ごす日常で昔の自分を取り戻せてるような感覚に陥る。




昔の自分って何だ?


康二と付き合ってた頃も、
急に目の前が暗くなった時も、
辰哉くんがそばにいてくれた日々も全部私の日常だったのに。




辰哉くんなにしてるかな。




そういえば最近は外出してることが多いのか、全然会社で辰哉くんを見かけなくなってしまった。









思い出し笑い→←9月のシルバーウィーク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (857 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3965人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - まり姉さん» すみません、ありがとうございます。 (2021年9月28日 17時) (レス) id: b889ac99cd (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ページ16のずっても方言かと思います!標準語だと「ずれて」の方がいいかと思います (2021年9月28日 16時) (レス) @page16 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - まり姉さん» すみません。私が住む地方の方言だと思います。すぐに訂正します、ご指摘ありがとうございました。 (2021年9月28日 14時) (レス) id: b889ac99cd (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - たんさん» コメントありがとうございます!またぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします* (2021年9月28日 14時) (レス) id: b889ac99cd (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ページ8のうっかかるというのはどう言う意味ですか??もしかしたら方言かもしれないです!!寄りかかるとかの方がいいかと思います (2021年9月28日 14時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2021年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。