検索窓
今日:16 hit、昨日:18 hit、合計:629,865 hit

. ページ19

深澤side



会いたかった、ずっと。
会いたくて会いたくてたまらなかった。
会いたいって言われたら仕事を投げ出してでも会いに来るつもりだったのになかなか会いたいって言ってこないから。
まあ、Aのことだから俺に気を遣って会いたいのに会いたいって言えないんじゃないかなって心配してたんだけどね。

残業も多くて完全にすれ違ってしまったことを考えると"会いたい"を言えない環境を作ってたのは間違い無く俺で。

照や康二から連絡が来るたびに俺何やってんだろうって思ったし、もう俺の方がAに会いたくて寂しくて心が悲鳴をあげていた。



「わたし辰哉くんの奥さんになるんだ、」



俺の腕に収まる俺の好きな人が。

自分の人生を賭けてでも一緒にいたいと、大切にしたいと思える人に触れられる距離にいることがこんなにも幸せなことだったんだって気づく。




深澤「明日の夕方、もう帰らないといけないんだ」


「えっ、、」


深澤「Aに会いたくて、俺の気持ち伝えるためだけに帰ってきた。直接言いたかったから」




顔を上げたAはびっくりしていて頬を赤らめている




「え、ほんとに?嬉しいけど、、、でもよかったの?」




不安そうな顔をしてもかわいくて。
肩を引き寄せると隙間もないほど体がくっつく。




深澤「いーの。気にしてないそんなこと。
お金にも変えられない大切な時間をすごせたんだもん。
出発前に言うか迷ったんだけどね。やっぱこれがなくちゃなー」


Aの左手を取り薬指に触れながら今朝取りに行った指輪をすっと嵌め込む。実はネックレスを買いに行った時に指輪も一緒にオーダーしていて、今日完成するって連絡があったから康二にお願いしてAを外に連れ出してもらった。仕事なんてのは嘘ね。指輪はAが寝てる間にサイズを測ってたから




深澤「よかった、ピッタリ」

 


案の定彼女は驚いていて口を開けたまま俺の顔を見上げる姿が可愛くてたまらない。泣きながらうそ、とか、ありがとう、と言いながら微笑む姿は俺だけしか知らない、俺だけに見せる顔なんだと思うと愛おしさで胸が苦しくなってくる。




深澤「ね、もう1回しよ」




俺を見上げて頷く姿が愛おしくてたまらない。
少し背伸びして買った指輪の内側には2人のイニシャルを刻印してもらった。
ゆっくりと触れる唇に君の体温を感じる。
一生大切にするから。もう漠然とした不安を感じなくてもいいんだよ。





.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (861 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2557人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廉桜(プロフ) - 2度目の完結、おめでとうございます!2度目の完結にあたり、もう一度初めから読ませていただきましたが、やっぱり胸キュン&ほんわかな癒され作品でとても幸せになれました!凄く大変だったと思います、本当にお疲れ様でした!! (2021年3月29日 2時) (レス) id: 1a19d45977 (このIDを非表示/違反報告)
廉桜(プロフ) - 美桜さん» わわっ、本当ですね…。私は読み手なので何度も楽しませていただけて嬉しいですが、美桜さんは書き手側なので、一度作り上げたものを1から始めるのは辛いですよね…。私がスクショしておけば良かったですね(泣)大変だとは思いますが、頑張って下さい!! (2021年2月14日 2時) (レス) id: 1a19d45977 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 廉桜さん» お話全部消えちゃいました(;_;)廉桜さんに最後まで読んでいただけてよかったです!2度と同じ話は書けないので、2度楽しめると思って是非もう1回読んでください* (2021年2月13日 20時) (レス) id: b889ac99cd (このIDを非表示/違反報告)
廉桜(プロフ) - 美桜さん» 完結、おめでとうございます。最後まで胸キュンな回でとても楽しく読ませていただきました!旦那も息子もオンナの心を掴むのが上手すぎて…笑将来あんな旦那を捕まえる事が出来たら幸せなんだろうなと思いながら読んでました!幸せになれる作品をありがとうございました (2021年1月31日 2時) (レス) id: 1a19d45977 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 廉桜さん» わかります!とってもほっこりします!土曜日で完結しますのでお暇な時にまた読みにきてください* (2021年1月28日 22時) (レス) id: b889ac99cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2020年12月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。