検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:79,558 hit

いつも余裕なたつやくん ページ5

.



「お、ぐみじゃん。このグミ友達が好きなんだわ。んまいよなー」



1つのお皿にぐみを盛って、同じお皿のものを一緒に食べれるなんて神様ありがとうございます。



『うんうん。でさ、明日じゃなかった?帰ってくるの』


「ん?あー。それなんだけどさ」


『てかどうやって家入ったの?』


「ん?俺まだ返事してないけど先にそっち聞く?」




ほんとよくしゃべんのなって私のほうを見ながら麦茶をごくごく飲んでる喉仏さんと目があいましたごちそうさまです、、、




「おばちゃんに入れてもらったのよ。買い物いくってさー」


『うん、』


「あと今回あんま長くいれなくてさ。俺だけ早く帰んないといけなくて母ちゃんたちは明日帰ってくるけど先に電車で帰ってきた」




縁側に腰掛けて二人で並んで座って。
そっかー、早く帰っちゃうんだ。




『アルバイト?』


「そ。仕事。Aも高校生になったら欲しいもの買ったり、行きたいところ行くためにアルバイトするでしょ?」


『あ、なるほど。たつやくんはそれでアルバイトたくさんいれたんだ』




ふはって笑って両手を後ろにつくだけで様になる。




『おばあちゃんは?』


「畑行くって。」




私に会いに来てくれたんだ!そう思うことにするよアリガト




ブー ブー ってたつやくんの携帯が鳴って、ちょっと返事するねって誰かと連絡を取ってるみたい。


ちくって胸が痛んで、急に落ち込む。彼女かな。


胸がぞわぞわして、悲しくなって、何黙ってんのーって。2つも年上だと余裕だなーほんとに。




私のことなんて妹のようにしか思ってないんだろうな。





,

みんなには内緒だよ→←お帰りたつやくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1153人がお気に入り
設定タグ:snowman , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2023年5月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。