検索窓
今日:19 hit、昨日:48 hit、合計:600,767 hit

. ページ8





あれから康二はあつまりにちょこちょこ顔を出すようになった。
ナベがいなくても遊ぶようになってて普通に友達。




向井「お!もうバイト行かなあかん![


深澤「ここから結構遠くない?どうやって行ってんの?」


向井「イケメンモデルが迎えに来てくれんねん」


深澤「イケメンモデル?」


向井「そ。ほんまにかっこいいのよ。同じバイト先のイケメン。確か今日はヨワムシちゃんも一緒やったなぁ」




康二は関西人なだけあって言葉の節々がおもしろい。
同じバイト先の女の子のことをヨワムシだとか
チキンって言ったりする。




向井「ふっかさんいつ来てくれんの?俺のバイト先」


深澤「んー行くなら他の奴も一緒に行くかなー。」


向井「あ、ちょっと待ってな、電話・・・はいはーい。うん。うん、」




心なしか電話越しに漏れている声がAの声の高さと同じように聞こえて。
いや、そんなわけがない。




この世界には何万人もの女子がいるのに。




向井「はぁ。またぁ?うん。アホやなぁ。なんでそうなるん?」




アホやなぁといいながら笑ってる康二が楽しそうで。




深澤「ん?」




楽しそうに俺をみて笑ってるのか、
電話相手と話しながら笑ってるのかわからなかった。




向井「すまんのーふっかさん。バイト先のヨワムシちゃんから電話やってん。」


深澤「ふーん。てかなんでヨワムシなの?」


向井「好きな人がおるんやけど何年も片思いしてんのよ。伝えられへんのやって。その相手も俺からしたらヨワムシやねんけどな」


深澤「・・・へぇ、」


向井「まぁそのヨワムシちゃんの話聞きながら一緒に泣いたり笑ったりするから俺もイケメンモデルにヨワムシやらナキムシ言われてんねん」




何故か自分に言われてるようで胸がちくっとする。




向井「もったいないねんなー、いい男は山ほどおんのに。うちのイケメンモデルとかね。」


深澤「ふーん、」


向井「本人たちは気づいてないみたいやけど2人目当てでくる客もおんねん。」









.→←新しい友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (985 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2982人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - 一気に読んでずっときゅんきゅんしてました!Twitterもフォローさせていただきました! (2022年8月14日 1時) (レス) @page31 id: d4a412d626 (このIDを非表示/違反報告)
もぐこ(プロフ) - 一気読みしました〜。楽しかったです!Twitterフォローさせていただきます。よろしくお願いします。 (2022年4月23日 23時) (レス) id: 691de2f008 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 完結おめでとうございます!2人が無事に付き合った後のみんなの反応などが気になります(><) (2021年2月22日 13時) (レス) id: 4abb444c3a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 完結おめでとうございます!嬉しくもあり,寂しくもあります。今度は,完結した悲しみで夜しか眠れない気がします。(笑)これからも体調に気をつけてください! (2021年2月22日 5時) (レス) id: 6ed3d4bb64 (このIDを非表示/違反報告)
mikya_6nn(プロフ) - aikoの気付かれないようにの歌詞とリンクしてて、aikoも好きなのでとっても感情移入してしちゃいました。。。素敵なお話とてもたのしませていただきました。これからもがんばってください(*^-^) (2021年2月22日 1時) (レス) id: 5a99fd5a6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2021年2月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。