検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:26,479 hit

10 ページ11

日曜日



日曜日にも関わらず

ボーカルはレッスン

パフォーマーはトレーニングらしく

みんなはそれぞれ時間で出ていき

残りは私だけとなったはずだった



『よし!荷物片付けるか!』

昨日は何も出来なかったので荷物が山積みだ

しかも明日から学校もある

今日中にほどかなくては、、、



コンコン

誰もいないはずなのにノックされる部屋のドア

まだ誰かいたのかな、?

『はーい、?』

?「なーにしてんの?」

『あ!慎くん!荷物ほどこうと思って、、、』


慎くんは何度かうちに来たことがあり

数少ない知り合いだ

『トレーニング行かなくていいの?』

慎「これから行こうと思ってたんだけど、、、Aがなんか大変そうだから手伝おっかな!」

慎「海青さんには内緒、2人だけの秘密ね」



秘密なんて言うからちょっとドキッとしてしまった

慎くんが言った言葉の意味を考えたら

ずっとドキドキしっぱなしだったけど

部屋は片付いたので

『もう、大丈夫ですよ!助かりました!ありがとうございました』

慎「うん!どういたしまして」




慎「まだ、ここにいちゃダメ、?」

きゅるるんとした目がこっちを向いてる

断れるわけなんてない

『明日までの課題やりますけど、いいんですか、?』

慎「うん!ありがとう」



慎くんはしばらく携帯をいじっていたが

飽きたのか

私の隣に座ってじっーと私をみつめてくる


慎「勉強してるAの横顔かわいい」


『ふぇっっ???』

突然のことすぎて頭が追いつかずに

変な声を出してしまった

当の慎くんも赤くなってる


慎「あれ、?俺声に出してた???」


コクリ


慎「うっわー、恥ずかし、、、でも本心だから!」



慎くんはそのまま部屋から出ていってしまった

私はぽーーっとしていながらも

色んな考えがめぐりめぐって

疲れてしまっていたのか寝てしまったらしい

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - 続きめっちゃ気になります!      更新頑張ってください!! (2020年7月1日 18時) (レス) id: eb7449c30b (このIDを非表示/違反報告)
美佳 - 昂秀の正しい漢字表記に、して下さい。 (2020年6月11日 2時) (レス) id: c5054b9038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。