検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:220,747 hit

不必要 ページ6







翔平side









まあ皆さんご存知の通り


私の趣味はエゴサーチなのですが


自分の事じゃないことも時々、検索するんです









翔平 「 まこ金髪似合ってるってよ 」





慎 「 ふーん 」









例えばまこ


最近彼は思い切って黒髪から金髪にしたみたいで


' 慎 ' なんて検索をかければ ' 金髪 ' が出てくる









まあそんな感じで暇さえあればエゴサしてるわけですけど


唯一、エゴサするのを躊躇うメンバーが。









「 龍ちゃんとたっくんは今日も可愛いねえ 」









本日も年下にデレデレなA


Aだけは未だにエゴサ出来ない自分がいる


A、って打ったことはあるけどそれ以上は何だか気が進まなくてやめた


でもきっとAは


自分でエゴサしてる時がある









「 私ってドヤ顔してます?」





瑠唯 「 どうした急に(笑) 」





「 いやあ、なんかドヤ顔ムカつくって言われたんですよねえ 」









誰に、って言わない時はだいたいファンの人から言われた時


アンチなんて何でもないって思ってる風に見せかけて


実はAが一番気にしてるんだと思う









「 翔平は自分がいないランペ、想像した事ある?」









軽そうに、でもどこか切なそうにAは聞く









翔平 「 なんで?」





「 私は時々、想像する、そんで思う 」





「 男だけのランペの方がしっくりくるなあって 」









笑いながら言ってるけど笑えてないよ、









「 ほら、なんか私なんていてもいなくても一緒じゃない?」









そんなこと言わないで









「 男16人のが迫力あるじゃん 」





「 私がいる意味、ある?(笑) 」









Aは時々、突拍子もないことを言う


なんて返したらいいのかは分からないけど









翔平 「 まあAがそう思ってても、俺は17人のランペ以外、想像できんかなあ 」





翔平 「 誰か一人が抜けるとか想像できん 」





翔平 「 自分がいないとかも 」





翔平 「 少なくとも俺らはAの事、不必要なんて思ってない 」









それじゃ、だめなん?


俺ら16人がAを必要としてる


それだけじゃ、だめなの?









「 翔平のくせに言ってることまともで腹立つなあ(笑)」









いつまでもそうやって笑ってて


俺のつまらんギャグでもさ

おばけより→←なんだかんだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1359人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吉 野 み ゆ - 最後の会話なぜか笑ってしまいました(笑)あっ、アンチではありません笑笑オチは北ちゃんがいいです! (2020年4月23日 20時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません...。 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2020年4月14日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 腕に収まるとか胸に収まる等の主語が無かったので勝手に解釈しちゃったのですが...。 (2020年4月14日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 こんばんは(*^^*) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 甘えん坊は時に面倒のここの部分 勢いよく腕を引かれあっという間に壱馬さんに収まる これって抱きしめられてるってことですよね? (2020年4月14日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 またのここの部分 メイク室に入ってそうそう、何も言い出すのかと思えば これ正しくは何を言い出すのかとではないんでしょうか? (2020年4月14日 13時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リト | 作成日時:2020年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。