検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:362,940 hit

◎過保護 ページ27







(( み様リクエスト ))





健太 side





慎 「 絶対マネージャーから離れちゃだめだよ 」


『 はいはい 』


慎 「 はいは1回、あと夜更かししちゃだめだよ 」


「 はーーーいーーー 」


慎 「 スマホはちゃんと充電すること 」


『 してるもん 』


慎 「 してないからこの間音信不通になったんじゃん 」


『 そうだけどーー 』





まこっちゃんがいつもに増して過保護です


増し増しです


その理由はですね





:
:





(( 昨日の出来事 ))





『 あ、力矢さん、そういえば明日から2泊3日で大阪行くことになりました 』


RMPG 「「 は?!?!」」


『 ん?』


慎 「 は、いや、え?」


力 「 え、どういう事A 」


『 え、だからそういう事です 』


壱 「 は?なんで?え?」


北 「 何があって行くの?」


『 月刊EXILEの撮影です 』


健 「 なんで2泊3日も行くの健太寂しくて死ぬよ?」


『 ウサギじゃないので大丈夫ですよ 』


瑠 「 なんでAだけ?」


『 白百合A特集らしいです 』


陸 「 そんなの買うしかないじゃん!!」


昂 「 お土産待ってる!」


龍 「 俺も!」


浦 「 わたくしの分も是非!」


樹 「 猫のなんか買ってきて 」


拓 「 大阪いいなあ 」


彰 「 迷子になんなよ 」


『 大丈夫ですきっと!』


海 「 Aの大丈夫は大丈夫じゃないからなあ 」


陣 「 あのなA、そういう事はもっとはよ言わなあかんで?」


『 はあい、ごめんなさーい 』


陣 「 分かってへんやろ!」


岩 「 まあまあ陣さん(笑) 」





:
:





そして今に至りますね、はい


もう寂しすぎて健太泣きそうです


でもまこっちゃんはそれ以上にAが心配みたいで





慎 「 向こうに着いたら絶対連絡すること 」


『 はあい 』


慎 「 何かあったら絶対連絡すること 」


『 はあい 』


慎 「 知らない人に着いてかないこと 」


『 …私、小学生に思われてるのかな 』


樹 「 大して変わんないよ 」


『 いっちゃんうるさい 』


力 「 Aー、充電器忘れてるよー 」


『 あ、忘れてた 』


慎 「 …もう既に心配なんだけど 」


岩 「 A、これは持ってかなくていいの?」


『 あ!持ってきます!』


慎 「 …はあ、」


彰「 まこっちゃん(笑) 」





でもやっぱりまこっちゃんだけじゃなくて


案外みんな心配みたいです(笑)

▽→←◎お出掛け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1118人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi02yu03ko10(プロフ) - 滴さん» 特に意味はないですよ(^^)/ (2019年8月5日 19時) (レス) id: 958fd92e3d (このIDを非表示/違反報告)
mi02yu03ko10(プロフ) - 齋藤直美さん» ピンク系はごめんなさい;; (2019年8月5日 19時) (レス) id: 958fd92e3d (このIDを非表示/違反報告)
トト(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく読ませていただいています。リクエストなのですが、岩翔と山彰のWしょうごとの絡みが読みたいです。 (2019年8月3日 0時) (レス) id: d27c2d3d70 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - リクエストです!紅一点ちゃんが妊娠、出産したドッキリが見てみたいです! (2019年8月2日 20時) (レス) id: 077aeacf69 (このIDを非表示/違反報告)
mi02yu03ko10(プロフ) - ももさん» リクエストありがとうございました! (2019年8月2日 0時) (レス) id: 958fd92e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。