検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:362,948 hit

いたずらっ子 ページ12







陸 side





浦 「 A〜!!どこに隠したの!!!」


『 私じゃない!!』


浦「 お前以外いないわ!」





ランペイジのお姫様はいたずらっ子です、(笑)


しょっちゅうメンバーにいたずらしてます


主に翔平がターゲットですが(笑)


今日は翔平のケータイを隠したみたいです


この前は財布


今日はそんないたずらっ子の様子を見ていきたいと思います!





『 … 』





ソファーに座ってリビング一帯を見回すA





『 …ふふ 』





すると何かを企んでるかのような笑顔


さて今日は誰に何をするのか、


さっそく本人に聞いてみます





陸 「 A〜 」


『 なあに陸さん 』


陸 「 今日は何を企んでるの?」


『 ふふ、今日はですね…じゃーん 』





そう言いポケットから出てきた黒いもの


ゴキブリのおもちゃらしい


しかもぜんまい(?)を巻くと動くやつ






『 この前、百均行った時に見つけてね…(笑) 』






そうやって楽しそうに話すA


可愛いなあ〜〜


さっそく作戦を決行するらしいので俺はAから少し離れて見守る事にした


最初のターゲットは





昂 「 …ん?わあーーーー!!!!!!」





昂秀でした(笑)


足に当たったゴキブリを見て叫びながらリビング走り回ってます





『 うふふ(笑) 』





仕掛けた本人はすごく楽しそう(笑)


次は誰かな





拓 「 うわ!!」





次のターゲットはたっくん





『 …くそっ 』←





でも昂秀みたいに驚かなかったたっくんを見て


不満そうなA





浦 「 …ん?なんだ?うわ!!!ゴキブリ!!!!」





ラストは安定の翔平(笑)


この反応にはAも腹を抱えて笑ってます(笑)


いつか自分も仕掛けられるんじゃないかってソワソワしますね





・・・・・・





(今度絶対Aにいたずらしてやる)


(そうしましょう)


(泣かない程度に)


翔平/昂秀/拓磨

ランペイジの→←ママ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1118人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi02yu03ko10(プロフ) - 滴さん» 特に意味はないですよ(^^)/ (2019年8月5日 19時) (レス) id: 958fd92e3d (このIDを非表示/違反報告)
mi02yu03ko10(プロフ) - 齋藤直美さん» ピンク系はごめんなさい;; (2019年8月5日 19時) (レス) id: 958fd92e3d (このIDを非表示/違反報告)
トト(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく読ませていただいています。リクエストなのですが、岩翔と山彰のWしょうごとの絡みが読みたいです。 (2019年8月3日 0時) (レス) id: d27c2d3d70 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - リクエストです!紅一点ちゃんが妊娠、出産したドッキリが見てみたいです! (2019年8月2日 20時) (レス) id: 077aeacf69 (このIDを非表示/違反報告)
mi02yu03ko10(プロフ) - ももさん» リクエストありがとうございました! (2019年8月2日 0時) (レス) id: 958fd92e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。