検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:92,606 hit

もう何も言わない。 -勝者は- ページ8

と、決めたのは1日くらい前からでした。


だって…さ?


これ以上何か言ったらウチ、死ぬわ。


終わる。


喉が。


枯れて枯れ果てて色々ヤバくなるんだよ。


え、何でこんなに荒ぶってるのかって?


ウチにしては、だけど。


…もうさ、庶民と金持ちって天と地の差があるんだな。


それを普通に見てる宍戸さんもどうかしちゃったんだな、うん。











例の如く合宿所ですはい。


もう自分が哀れに思えてきた。


…べ先輩と結婚すれば、赤也に楽させられるのか…って!!


ウチってどんだけ過保護…


実は…赤也が心配で最初の一ヶ月くらいは家に戻ろうと何回したことか。


メールや電話もしないと決めたのに、何回か電話やメールしかけたあの頃…!


今覚えばよく耐えた、ウチ!


誰かウチを褒めt((


「…A、固まってないで行くよ」


「お前は感覚どうかしてる。
つーか此処に居る人みんなどうかしてるわ!!」


「…A、お前もいつか慣れるさ……」


「何か宍戸先輩に言われると妙に説得感がありすぎるんです」


だって身をもって体験した人だもんな。


…そりゃあるわ。


「宍戸さーんっ、Aちゃーんっ、行くよーっ」


「…鳳ってガチで宍戸先輩好きだよな」


「それを言っちゃおしまい」


あゆも自覚してんのか。


まぁ…うん、だろうな。


あんな目の前でイチャイチャされちゃぁ…な。














((他校が来るまで自由時間にしようと思う))

((頼む誰か地図くれ))

偶然ってあるもの。 -姉と浪速-→←四天宝寺で。 -浪速-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 氷帝 , 切原赤也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃ちゃん(プロフ) - 小説面白かったです!友希いいですか? (2013年3月28日 13時) (携帯から) (レス) id: 347901c0eb (このIDを非表示/違反報告)
空愛(プロフ) - 羅里さん» 光・・・wwwwwwww (2013年3月22日 16時) (レス) id: bb1d71f7a8 (このIDを非表示/違反報告)
空愛(プロフ) - 越えられない壁ww (2013年3月20日 19時) (レス) id: bb1d71f7a8 (このIDを非表示/違反報告)
空愛(プロフ) - こずつみさん» 初めましてっ綾良さんっ♪空愛は貴方の作品が大っっっっっ好きですっ!!更新頑張ってください!! (2013年3月9日 23時) (レス) id: e5533084bf (このIDを非表示/違反報告)
リンメイ(プロフ) - ダブルスの王子様の男ver.のリョーマってクリアしましたか? (2013年2月25日 7時) (レス) id: e6c2094514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾浪。 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/soul-elta  
作成日時:2013年2月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。