検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:92,609 hit

ネット友達。 -Home- ページ5










「久しぶりにネット、開いてみるかなー…」


なんかもう色々ムシャクシャしたからさ。


最近行ってなかったし。


これから合宿とかで更に忙しくなりそうだから、今のうちにってのもあるけども。


あ、合宿で思い出したけど、四天にはアイツ居るんだよね。


財前光。


ネットで知り合った友達。


チャットとか互いのブログ行き来してたらいつの間にか仲良くなってた。


互いの本名や学校まで知る仲に。


因みに赤也は光の存在知りません。


…あ、光のブログ更新されてんじゃん。


【[合宿とか…]


 先輩らホンマふざけんどいてほしいわ。

何が合同合宿!?意味分からん。

面倒くさいからサボろうかと思ってんやけど、先輩らが煩そうやし…。

それに俺の嫁も最近遊びに来てくれへんのや。

  /
(°Д°)俺の嫁えええええええ!!!
  \

\朱琉(アカル)ゥゥゥゥゥゥry/

嫁不足……朱あああ……

地獄に地獄が重なってオレ死ぬかも。

朱琉…見てたらコメしてくれー…

オレ死ぬ……

うぁきv5cyl0hdthct、0んt(´・ω・`)】


……オイ、大丈夫か…?


あ、あと互いに顔は知ってる、うん。


それにしても……


大丈夫か俺の嫁ええええええっっ!!!!←


待ってろよ!今魂のコメント打ったるから!!


朱琉はウチのユザネな!!←


【[大丈夫かぁぁぁ!?]
大丈夫か俺の嫁!善琉(ゼンル)よ!!
実はオレもその合宿行くんだぜw
会えるから待ってろよ!!】


…よし。


何かコメントに【朱琉コメしてやれw】【え、善琉ガチで死にそうじゃんw】等々…


結構有名だもんなー、善琉。
ウチもだけどっ((ドヤッ


お互いに俺の嫁とか行ってるから、ユザネ一部一緒にしたんだよな。


もうなんか……ネット上では結構バカップル。


リアルではこんなことしないが。
というかネットとリアルで温度差ありすぎる。


ウチも善琉も。


……あ、ブログ更新された。


【[ぅわっふぉおおお!!!]

朱琉がコメくれたお陰で元気100倍アンパ●マン!!←

あと…合宿マジか!?

久しぶりに会おうな〜(⊃´∀`*)ノ

…そういや転校したんやっけ。
転校した学校…変人集まってるとこばっかやん。

俺の嫁が汚れんか心配や……(・ω・`)】


大丈夫、汚れてはいない。
多少汚れただけだ、安心しろ←


……何か合宿が少し楽しみになってきた……!











−−−−−−−−−

何か【ぜんざい】はやめたw
何となく←
もうギャグしか無いですね、この小説。

金持ち共が。 -勝者は-→←そういやさ。 -勝者と常勝-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 氷帝 , 切原赤也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃ちゃん(プロフ) - 小説面白かったです!友希いいですか? (2013年3月28日 13時) (携帯から) (レス) id: 347901c0eb (このIDを非表示/違反報告)
空愛(プロフ) - 羅里さん» 光・・・wwwwwwww (2013年3月22日 16時) (レス) id: bb1d71f7a8 (このIDを非表示/違反報告)
空愛(プロフ) - 越えられない壁ww (2013年3月20日 19時) (レス) id: bb1d71f7a8 (このIDを非表示/違反報告)
空愛(プロフ) - こずつみさん» 初めましてっ綾良さんっ♪空愛は貴方の作品が大っっっっっ好きですっ!!更新頑張ってください!! (2013年3月9日 23時) (レス) id: e5533084bf (このIDを非表示/違反報告)
リンメイ(プロフ) - ダブルスの王子様の男ver.のリョーマってクリアしましたか? (2013年2月25日 7時) (レス) id: e6c2094514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾浪。 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/soul-elta  
作成日時:2013年2月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。