検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:92,608 hit

知り合い多いなと思った。 -勝者と全勝- ページ11










「…あとどこの学校だっけ」


「確か…青学と……………………立海」


「今の間は何」


「…良いじゃんか!」


立海に誰が望んで会うか!


できれば会いたくないし。


え、何?
ウチに死ねとでも?


あ、あと…忍足先輩が立海来たら教えてくれるらしいです。


なんか、べ先輩が気を使ってくれたみたいで。


…べ先輩らしくねぇー…


こんな優しかったっけー、この人。


因みに青学は見る。


先に立海来たら逃げるけど。


「Aーっ!!」


「あ、向日先輩。…まさか……」


「いや、立海じゃなくて青学」


「よ、良かった…」


先青学はナイス!


ナイス青学!


…あ、四天は部屋に荷物置きに行きました←


「A、ユーリ、挨拶行くよー!」


「あっ、ちょ!」


「笹ちゃんノリノリ〜」











「よく来たな青学」


「お誘い感謝する」


おお…まとも…!


えっと、青学の部長さんだったけな。


スゲェまとも。


ウチの部長とは大違いだ。氷帝と立海と。


…って言うか部長って知らなかったら保護者と思える。


アレか、真田先輩と同類か。


一緒に曲出してそう←


「ふふ、よろしく」


…え、今幸村先輩に似たオーラの人居たけど。


見た目は…というか、目は柳先輩だけど。


「その子は誰にゃ〜?」


あ、可愛い。


「あぁ、マネージャーだ。自己紹介は後でやる」


「…まぁよろしくお願いします」


適当に返事はしておいた。


すると裏の方から…


「テメェっ!オレの前を走るんじゃねぇ!!」


「お前こそオレの横走るなぁッ!!」


…え、アレ何。


「…今日も元気良いね」


しかもしかもよく見ると…














「――薫ちゃんじゃねーの!!」←


「誰だ今薫ちゃんつったの!!
……ってAか。いい加減ヤメロ!」


「いーやーだー!」


…まさかまさかの薫ちゃんっすか!w

過去とか言ってみる。 -姉と蛇-→←カウントダウン。 -勝者と浪速-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 氷帝 , 切原赤也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃ちゃん(プロフ) - 小説面白かったです!友希いいですか? (2013年3月28日 13時) (携帯から) (レス) id: 347901c0eb (このIDを非表示/違反報告)
空愛(プロフ) - 羅里さん» 光・・・wwwwwwww (2013年3月22日 16時) (レス) id: bb1d71f7a8 (このIDを非表示/違反報告)
空愛(プロフ) - 越えられない壁ww (2013年3月20日 19時) (レス) id: bb1d71f7a8 (このIDを非表示/違反報告)
空愛(プロフ) - こずつみさん» 初めましてっ綾良さんっ♪空愛は貴方の作品が大っっっっっ好きですっ!!更新頑張ってください!! (2013年3月9日 23時) (レス) id: e5533084bf (このIDを非表示/違反報告)
リンメイ(プロフ) - ダブルスの王子様の男ver.のリョーマってクリアしましたか? (2013年2月25日 7時) (レス) id: e6c2094514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾浪。 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/soul-elta  
作成日時:2013年2月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。