検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:3,685 hit

おはよう。(もうちょっと詳しく)(次の日)(亜琉side) ページ8

おはよう。

あの後みるちゃと撮った音源をまぜまぜして寝ました。

え?寝た時間はいつだって?

………12時☆

mixに1時間使っちった☆

30分何に使ったのって?

………明日の準備と…ホントの夜ご飯☆

よし……お弁当作ったしいくか。(速い)

未『おはよ!亜琉!』

亜『うん〜おはよう〜』

亜『授業だるいね〜』

未『それな。授業してる時間歌い手に使いたい……』

亜『あ、それめっちゃ分かる』

未『でしょ?あ、話変わるけどさ、mix終わった?』

亜『うん。終わらせたよ。』

未『お、ナイス。』

亜『今日曲とうこーするの?』

未『そだね〜。mix終わってるみたいだし…今日投稿しちゃおか』

亜『おけ。』

〜〜学園についたよ!!!〜〜

亜『おはようまんぼー。』

未『お!は!よ!う!ございまs(』

亜『すまんな。みるちゃが朝からうるさくして』(口塞いで)(みるちゃの)

未『んぐぐ。んぐんぐんぐ。』(ごめん。あと亜琉とって)

亜『え?とって?やだよ笑。静かにするならとる』←
(●゚ェ゚))コクコク

未『プハァ えっと、朝からお騒がせしました。おはよう!』

歌い手全員「おはよう!/ございます!/おはよ!!」

ま「なんか…朝から凄い物を見せられた気がします……」

そ「亜琉もしかしてSの素質あるんじゃない?」

亜『え。なんかやだわ。それ。』

る「未流ちゃん、朝から大変ですね笑」

莉「あれもしかして日常茶飯事?」

未『さあ……どうだろうねぇ。』

セ「亜琉さんだけは絶対に怒らしたらあかんなぁ…」

浦「そうだな……。」

志「おう……。」

坂「怖いわー……。」

亜『あはは。』

_______________________
浦島坂田船の口調わかんねぇ………

実際の身長考えれば亜琉君がみるちゃの口を塞ぐことは可能なんだよ!!(背伸びで)

ネタ的に会話だったから楽だった!(おい)

みるちゃ
パっっっっすぃー
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

未流sied え?タイトル?ナニソレオイシイノ?byミルフィーユ→←話見れば分かる(雑) 未流sied



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルフィーユ 夜猫@亜琉 x他1人 | 作成日時:2019年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。