検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:3,680 hit

朝ごはんだァァァァわぁぁぁぁ 未流seed ページ33

亜琉母「みんな起きてー!朝ごはんよ〜!」

ジェル「んー!よく寝たなぁ」

莉犬「みんなおはよう!」

うらたぬき「ほらセンラ起きて」

センラ「いややぁ……」

まふまふ「そらるさん起きてください!」

そらる「んー……」

未流「朝ごはんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

亜琉「みるちゃうるさい……ふわぁ……」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

歌い手「いただきまーす!」

亜琉「うわ、え、どうしたの母さん……」

亜琉母「沢山泊まりに来たから張り切っちゃった♡」

さとみ「美味しい……!」

ころん「ご飯進むわ〜」

96猫、天月「「うまぁ」」

志麻「絶品!」









歌い手「ご馳走様でしたー!」

亜琉母「いっぱい食べてもらえて良かったわ〜」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
るぅと「お腹いっぱいになったところで、何しますか?」

ななもり。「コラボ企画生配信とかどう?」

ジェル「それええなぁ!」

After the Rain「さんせー」

96月「さんせーさんせー!」

すとぷり「さんせー!さんせー!さんせー!」

るりいろみるりす「さんせーさんせーさんせーさんせー」

青鳥に呟きます……ぶつぶつ……

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

7︰30から有名なあの方々とコラボ生配信!!!!(*/ω\*)キャー

みんな見に来てねー!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おし。完璧←

未流「なんのゲームする?」

莉犬「マリカ!マリカマリカ!」

そらる「あ、いいね。」

坂田「マリカなら盛り上がるしなぁ!」

未流「分かった!じゃぁマリカで最下位の人は罰ゲームね!」

亜琉「みるるんなにかと罰ゲーム入れたがるよね……」

未流「そっちの方がリスナーさん達も面白いと思うから」

96猫「じゃ、それでいこう!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あるるん、ごめん……(´;ω;`)

いつもゲーム配信とかのシーン(?)あるるんになっちゃうよね……(´;ω;`)

許してくれよ……心の友よ……(´・ω・`)←

やあこんにちは!配信君だよ! 亜琉side→←第1回!!スマブラ大会!亜琉side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルフィーユ 夜猫@亜琉 x他1人 | 作成日時:2019年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。