検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:3,686 hit

ロキを歌った時のNG集 ページ23

今回はロキを歌った時のNG集を書いていきます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1.歌詞を間違えた

亜「勘違い未「死ぬんじゃねぇぞ」……ん?」

亜「ちょちょちょ」

未「どしたの」

亜「サビのとこ歌詞間違ってるよ」

未「あぇ?あ、ほんとだ笑」

未「練習したんだけどなぁ〜w」

亜「いいから次撮るよ」

2.パートを間違える

未亜「「さぁ眠眠…」ちょいちょい、亜琉」

未「亜琉低音パートでしょ?」

亜「あぁ、そうだったわ。ごめんごめん」

未「しっかりしてよね!」

亜「みるちゃにだけは言われたくない」

未「(´・ω・`)」

3.英語を噛む

未「BOYS be ○※△☆#……」

亜「……(笑いを堪えている)」

未「……ごめんよ。でも笑うなよ……(´;ω;`)」

4.声が裏返る

亜未「死ぬんじゃねぇぞお互いになァァ⤴ ⤴」

未「ちょwww」

亜「声ヤバ笑」

未「撮り直そっかwww」

5.巻き舌しまくる

未「rrrキrrrキのrrックンrrックンrrール」

亜「巻き舌しすぎ巻き舌しすぎ」

未「やってみたくてwww」

亜「てかこれtake何回目だよ」

未「5、6回目じゃない?」←

亜「次はちゃんと撮ろ( ˙-˙ )」

未「せやな( ˙-˙ )」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

無事ちゃんと撮れました(*^^*)

唐突に始まる体育祭( ˙-˙ )亜琉side→←亜琉side 学校めんどいけど、音楽とか図工は楽しいよね。ね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルフィーユ 夜猫@亜琉 x他1人 | 作成日時:2019年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。