検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:3,684 hit

亜琉side 学校めんどいけど、音楽とか図工は楽しいよね。ね。 ページ22

音楽室に移動じゃー。

未「ねえ亜琉。」

亜『なーに?』

未「音楽楽しみだね!」

亜『そだね〜。』

(|・ω・)|ガラガラ

亜『音楽室とうちゃぁく。』

ま「!!突撃ぃぃ!!」

ドン

亜『わっ…まふまふ。怪我ない?大丈夫?というかなんで突撃してきたの?』

ま「ヘヘッ( ^∀^)なんとなくですよっ!!」

亜『可愛いから許すわ。』

未「許すのね。同意。」

音てぇんてぇえ「授業はじめまぁぁす。席について下さァァい」

俺この音楽の先生嫌いだね。

だって俺のこと歌下手なやつって思ってるもん多分。

音てぉんてぇえ「今日はぁぁペアを組んでぇぇ歌をぉぉ披露してぇぇもらいますぅぅ」

無駄にビブラート付けんじゃねーよ。聞き取りズレーわバカ。

音てぇんてぇえ「しぃつぅもぉんがぁぁぁあるひとわぁぁいませんかぁぁ」

莉「はい!曲ってなんでもいいんですか?」

音てぇんてぇえ「なんでもいいぃぃでぇすぅぅよぉぉ」

なんでもいい…だと!?

○○ハネ○ーンでも歌うか。

〜ペア決めて、僕らるりいろみるりすの番〜

ギターとか何でも楽器使っていいらしいから。

マイクも。あ、この発表は体育館でやるよ( ˙-˙ )

未『曲おっけー?』

亜『おっけ。』

未『いくよ..いちにいさんはい!』

〜終わった( ˙-˙ )〜

亜『乙様です。』

未「お疲れ様でしァァァ!」

✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

音楽のてぇんてぇえ書くのクソだるかった( ˙-˙ )

え?

授業が音楽じゃない?←

気にしたら負けさっ☆←

みるちゃん?←

⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝パッ

パッっっっっっっっっっすぅぅぅ!!!←長いしうるさい

ロキを歌った時のNG集→←未流seed 朝のルーティーン!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルフィーユ 夜猫@亜琉 x他1人 | 作成日時:2019年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。