検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,673 hit

↑ここのタイトルなんか怖いw(The お昼タイム☆ )(亜琉side) ページ12

えーーーー。テスト?すっげえだる。

そ「なあ亜琉。」

亜『にゃに?』

そ「テスト勉強してる?」

亜『え?テス勉?そんなの俺がすると思う?w』

ま「というと?」

亜『してませんよーヤダー。』

未『あー。良かった。仲間いたわ。ここに。』

亜『授業だけは無駄に聞いてるからね。すごくみるちゃみたいに寝たいよ。本音はね。』

坂「どうしよ..うらさん..俺数学のテスト苦手なんけど..」

浦「まあ..頑張れ。居残りになったら残っててやるから。」

坂「あ..優しい。」

亜『まあ皆さん。こんな話しててもなんですし。昼ごはん食べましょ。』

全『「せやな!!」』

\そんなこんなでお昼終わった〜/
次の時間なんだよ。

.....国語かよ。(嫌なのかよ。)

音楽が良かったわ(歌い手だもんね)

国ちぇんちぇえ「〜〜が〜〜で〜〜〜なるんだ。分かったか..っておい!そこ!卯月坂と神楽!!寝るんじゃない!!」

亜『んえ...なん..です..か?』

ちぇんちぇえ「寝るなと言ってるんだ!!」

亜『取り敢えず授業聞いてればいいんれすねぇ..わかましたぁ..』(寝起きで口回ってない)

クラス全員の心情ー。『国語のせんせーにその口が聞けるのすげーよ。神楽。』

ちぇんちぇえ「お前昨日何時に寝たんだ!?」

亜『昨日..?えーっと..9時30分くらい?』

亜『あとせんせー。俺に怒ってる暇あったら授業進めたらどうですか?』

ちぇんちぇえ「そ、そうだな。神楽、卯月坂に後でノート見せてやれよ。」

亜『あーい...o。.( ´O`)〜〜』

クラス全員のしんじょー。パートに『「え..あの子なにもん?」』

きーんこーんかーんこーん かーんのーんきーんのーん_(•̀ω•́ 」∠)_ザッザッザッ

亜『みるちゃ〜..起きて〜..帰るよ〜..』

未『はい起きた(`・ω・´)キリッ』

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

亜『ゴミ捨てたしかえりまっせー。』

未『はーい帰りましょー。』

-_-_-_-_-_-_-_-_-↓
さくっしゃのおへっや。

うん。なにこれ( ˙-˙ )

まいいや。

みるちゃん

⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝パッ

ぱすぅ。。。。_(•̀ω•́ 」∠)_ザッザッザッ

べんきょーかいしたいなぁ 未流sied→←会話会話会話会話会話会話会話 未流sied



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルフィーユ 夜猫@亜琉 x他1人 | 作成日時:2019年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。