検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:354,282 hit

第303話 体育着の時間 ページ7

Aside



業「Aは俺に負けたわけだし、俺の言う事をなんでもひとつ聞くってのはどう?」


私、カルマの言う事はわりといつも聞いてるような気がするんだけど…


ていうか、その"なんでも"っていうのが…なんかものすごく嫌な予感がして怖いんですけど…


私はわざとらしく、大きなため息をついた。


『…私に何をさせるつもり?』


業「この2週間、Aが若葉ばっかで全然俺に構ってくれなかったから、色々と溜まっちゃってるんだよねぇ」


『…溜まってるって…何が?』


業「ねー、早くAん家に行こー。俺もう我慢の限界なんだけど」


カルマは一体、何を我慢の限界がくるまで溜めていたのか…


私はその答えを教えてもらえないまま、カルマと一緒に帰宅した。


カルマは私の部屋に入るなり、ベッドに大の字に寝転がる。


業「Aも早くおいでよ。俺が抱きしめてあげる♪」


『…えっと…』


私の本能が"近づくな、危険"と告げている。


けど、ここで変に断ったら…なんか色々と面倒そうだしなぁ…


カルマに添い寝をするような形で、私も仕方無くベッドに寝転がる。


『…これで…いい?///』


業「うん、いいよ」


そう言って、カルマが私を抱きしめる。


か、顔が近い…///


業「あ。もしかして…A、今ドキドキしてる?」


『…す、少し…///』


業「かわいいね、Aは。じゃあさ、これからもっとドキドキする事しよっか」
_______________

※この続きは"R"よりお楽しみ下さい。

作品名:【赤羽業】赤髪くんの味方をしたら、E組に落とされた。R

Rの閲覧方法は"Q"の掲示板に記載がございますので、まずはそちらをご確認下さい。









− 翌日 −



改めて烏間先生に謝罪をする為、私達は朝っぱらからクラス全員で教員室へと来ていた。


磯貝「…ご迷惑をかけて、すいませんでした、烏間先生」


烏間「これも仕事だ。気にしなくていい」


この後、烏間先生は防衛省(くに)からの新しい装備を支給してくれた。


軍と企業が共同開発した強化繊維でできた、あらゆる要素が世界最先端の体育着。


今後の体育は、これを着ておこなうそうだ。


フードを被ってエアを入れれば、頭と首まで完全防備…


という事は、これからは危険な暗殺も無傷で実行できる。





これなら…殺れる。









新しい装備を手に入れた事で、今までとはまた少し違う殺意が、私の中に芽生えた。

第304話 花束の時間→←第302話 中間テストの時間 〜2学期〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みあ(プロフ) - ちぃさん» お待たせしました! 続編、ついに公開しました!(といっても、今はまだ設定しか載せてないです、すみません…) また読んでいてついニヤけてしまうような面白いお話を書けるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します! (2016年6月14日 0時) (レス) id: 84281e05bb (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - リナさん» 返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。続編、やっとできました! まだ設定しか載せてないんですけど、これから続きのお話も完成次第載せていくので、良かったらまた読みに来て下さい! お待ちしてます! (2016年6月14日 0時) (レス) id: 84281e05bb (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - 矢澤ありすさん» お久しぶりです、みあです。これは事後報告になるのですが、小説の説明文に矢澤ありすさんの作品のURLを勝手ながら貼らせていただきました。理由はイラストと一緒に書かれていた文章が読んでいてとても嬉しかったからです。報告が遅くなり、申し訳ありません。 (2016年6月14日 0時) (レス) id: 84281e05bb (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - salomeさん» ずっと返信ができてなくて申し訳ありません。お名前変わったんですね! これからも宜しくお願い致します。まずは7のコメントを全てチェックして返信した後に0の方のコメントもチェックしにいきますね! (2016年6月14日 0時) (レス) id: 84281e05bb (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - ひよこリュナさん» ご無沙汰しております、みあです! つい数分前についに続編を公開しましたので、この場を借りてご報告させていただきます! まだ設定しか載せてませんが、是非8の方もよろしくお願い致します! (2016年6月14日 0時) (レス) id: 84281e05bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みあ | 作成日時:2016年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。