検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:354,277 hit

第326話 早起きの時間 ページ30

カルマside



俺は今日、Aと一緒に学校に行こうと思って、Aを家まで迎えに行った。


けど、俺がAん家に着いた時には、Aはもう家にいなくて…


業「ねぇ、律。Aが家にいないんだけど」


律「おはようございます、カルマさん。Aさんでしたら、既に学校に到着されてますよ」


業「え、もう?」


俺、今日はだいぶ早起きしたんだけどなぁ…


律「Aさんは本日、いつもより2時間ほど早く家を出られたみたいです」


業「早…」









渚「あれ? 珍しいね、カルマくんがこんなに早く来るなんて。どうしたの?」


業「んー? ちょっとね」


俺がそう言うと、渚くんが不思議そうに首を傾げた。


業「渚くん、Aが今どこにいるか知らない? 教室にはいないみたいなんだけど…」


渚「朝比奈さんなら、今日はまだ来てないよ」


律によると、Aは学校には来てるるけど、教室にはまだ来ていないらしい。


奥田「ここに来る途中で、何かあったんでしょうか?」


杉野「2時間も早く家を出たって事は…また裏山で訓練でもしてるんじゃねーの?」


茅野「そういえば、前にも烏間先生と早朝訓練してた事あったよね」


杉野「意外だよなぁ。授業はしょっちゅうサボってるのに」


Aは基本的に、自分から授業をサボらない。


いつも俺が勝手にAを巻き込んでるだけ。


渚くんはそれをわかっているからか、杉野の発言に対して苦笑いを返していた。


こんな朝早くから訓練ねぇ…


ま、Aならありえるか。


そう思った俺は、そのまま渚くん達とどうでもいい話をしながら、Aが来るのを待った。





HRまで、あと数分。


Aはまだ、教室に来ていない。


茅野「Aちゃん…遅いね」


杉野「もう殺せんせー来ちまうぞ。まさか、本トに何かあったんじゃ…」


渚「うーん…どうだろ。カルマくんはどう思う?」


業「そうだねぇ…ん?」


俺等がそんな話をしてると、Aが時間ギリギリで教室に入ってきた。


奥田「Aさん、なんだか具合が悪そうですね…」


奥田さんの言う通り、Aはかなり具合が悪そうだった。


顔が青ざめていて、目が少し虚ろになっている。


とても訓練で疲れただけとは思えない。


Aは磯貝の顔を見るなり、なぜかひどく怯えたような顔をして、教室を飛び出して行った。


磯貝がすぐにAの後を追う。









渚「朝比奈さん、急にどうしたんだろう…」

第327話 略奪の時間→←第325話 酸欠の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みあ(プロフ) - ちぃさん» お待たせしました! 続編、ついに公開しました!(といっても、今はまだ設定しか載せてないです、すみません…) また読んでいてついニヤけてしまうような面白いお話を書けるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します! (2016年6月14日 0時) (レス) id: 84281e05bb (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - リナさん» 返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。続編、やっとできました! まだ設定しか載せてないんですけど、これから続きのお話も完成次第載せていくので、良かったらまた読みに来て下さい! お待ちしてます! (2016年6月14日 0時) (レス) id: 84281e05bb (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - 矢澤ありすさん» お久しぶりです、みあです。これは事後報告になるのですが、小説の説明文に矢澤ありすさんの作品のURLを勝手ながら貼らせていただきました。理由はイラストと一緒に書かれていた文章が読んでいてとても嬉しかったからです。報告が遅くなり、申し訳ありません。 (2016年6月14日 0時) (レス) id: 84281e05bb (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - salomeさん» ずっと返信ができてなくて申し訳ありません。お名前変わったんですね! これからも宜しくお願い致します。まずは7のコメントを全てチェックして返信した後に0の方のコメントもチェックしにいきますね! (2016年6月14日 0時) (レス) id: 84281e05bb (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - ひよこリュナさん» ご無沙汰しております、みあです! つい数分前についに続編を公開しましたので、この場を借りてご報告させていただきます! まだ設定しか載せてませんが、是非8の方もよろしくお願い致します! (2016年6月14日 0時) (レス) id: 84281e05bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みあ | 作成日時:2016年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。