検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:354,293 hit

第323話 吐き気の時間 ページ27

Aside



私はすぐに電話をかけようとして、その直前で指を止めた。


電話をするのが怖くなったからだ。


カルマに何を言われるのか、カルマとどう話したらいいのか…わからない。


それでも…


私は指を震わせながら、カルマに電話をかけた。


業「…おはよ、A」


カルマはすぐに電話に出た。


『…お、おはよう…カルマ』


私がなんとか絞り出した声でそう言うと、なぜかカルマがクスッと笑った。


業「もしかして…緊張してる?」


『…うん、まぁ…』


業「今から会える?」


『…えっと…それは…』


こうして電話で話すだけでも精一杯なのに、直接会って話すなんて、今の私には…


業「…ごめん。無理しなくていいよ」


『…ごめんなさい』


業「いいよ、謝らなくて。どうせ明日になれば会えるんだし。体調は?」


『…平気』


業「そ。ご飯はこれから?」


『…うん』


私を気遣う言葉に、優しい声。


どうしてカルマは…こんな私に優しくしてくれるんだろう…


嫌われてしまってもおかしくない事を、私はしてしまったというのに…


皆だってそうだ。


なんで、私なんかに…


業「…A? 聞こえてる?」


『…え?』


業「俺、明日は遅刻しないで行くから」


『…あ、うん…』


業「じゃ、ちょっと早いけど…おやすみ、A。声が聞けて良かった」


そう言って、カルマが電話を切る。


私も…カルマの声が聞けて、本当に良かった。


カルマと少し話して、なんだか心が落ち着いたような気がする。





けど…それは錯覚だった。





急に吐き気がして、トイレへと駆け込む。


何も食べていない私の口から吐き出されるのは…当然だけど、胃液だけ。


吐いても吐いても、吐き気が全くおさまらない。


頭も痛い。


頭の中で、何度も"あのシーン"がフラッシュバックして…その度に、頭とお腹に激痛が走る。


そんな状態がしばらく続いた結果、私はご飯を食べる事はおろか、あれから朝まで一睡もする事ができなかった。


ほぼ丸1日寝てたわけだから、別に一晩くらい寝ずに学校に行っても、たぶん問題はない。


問題があるとすれば…この吐き気。


何も食べていないから薬を飲む事はできないし、だからといって今は何も食べられそうにないし…


こうなったら…外の空気でも吸って、気を紛らわせるしかない。









そう思った私は、いつもより2時間も早く家を出て、学校へと向かった。

第324話 吐き気の時間 2時間目→←第322話 未読の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みあ(プロフ) - ちぃさん» お待たせしました! 続編、ついに公開しました!(といっても、今はまだ設定しか載せてないです、すみません…) また読んでいてついニヤけてしまうような面白いお話を書けるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します! (2016年6月14日 0時) (レス) id: 84281e05bb (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - リナさん» 返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。続編、やっとできました! まだ設定しか載せてないんですけど、これから続きのお話も完成次第載せていくので、良かったらまた読みに来て下さい! お待ちしてます! (2016年6月14日 0時) (レス) id: 84281e05bb (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - 矢澤ありすさん» お久しぶりです、みあです。これは事後報告になるのですが、小説の説明文に矢澤ありすさんの作品のURLを勝手ながら貼らせていただきました。理由はイラストと一緒に書かれていた文章が読んでいてとても嬉しかったからです。報告が遅くなり、申し訳ありません。 (2016年6月14日 0時) (レス) id: 84281e05bb (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - salomeさん» ずっと返信ができてなくて申し訳ありません。お名前変わったんですね! これからも宜しくお願い致します。まずは7のコメントを全てチェックして返信した後に0の方のコメントもチェックしにいきますね! (2016年6月14日 0時) (レス) id: 84281e05bb (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - ひよこリュナさん» ご無沙汰しております、みあです! つい数分前についに続編を公開しましたので、この場を借りてご報告させていただきます! まだ設定しか載せてませんが、是非8の方もよろしくお願い致します! (2016年6月14日 0時) (レス) id: 84281e05bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みあ | 作成日時:2016年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。