検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:332,029 hit

廿玖.みっちゃんです。 ページ38

今回、貞ちゃん9割です。Aや伽羅ちゃん期待してた方すみませんでしたぁぁ!!
貞ちゃんかわいいので許してください。(キャピッ

それでは本編どうぞ、!
_____________________



しばらくすると落ち着いてきた太鼓鐘。

貞「…俺が泣いちゃったのはな、みっちゃんが関係してるんだ。

みっちゃんは、俺がここに来た頃は凄く優しくしてくれた。でも、時々な、悲しそうな顔をしたんだ。

だから、みっちゃんを喜ばせようと思ってたくさん話をした。
だけど、審神者は小さくてうるさい俺が気に入らなかったのか俺から離してやろうといわんばかりにずっとみっちゃんを近侍にして、俺の前でみっちゃんと話してきた。

そのあとにみっちゃんが一人でいるところで会えて、話しかけたんだ。そしたら、、」





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


貞「…!みっちゃん!こんなところで何やってんだ?あ、聞いてくれよ!この間な、」

笑顔で話す太鼓鐘の首にヒヤリとした物があたる。



みると、向かい合っている燭台切が太鼓鐘に刀を当てていた。



貞「みっ、ちゃん…?どうした?あ、鶴さんに言われたのか?お、驚いたなぁ。みっちゃんにこんなことされるなんて」


作り笑顔をしながら、太鼓鐘は燭台切に顔が見えないように俯く。



光「…悪いけど邪魔だから、ここからいなくなってくれないかな。あと、もう話しかけないで。」


そう言う燭台切の目には光が無い。




燭台切は蔑むように太鼓鐘をみる。




その圧の恐怖からか、かけられた言葉への悲しみか。太鼓鐘は背を向けていた方へ走っていった。






でも、彼は知っている。






__話しかけられた燭台切が一瞬悲しそうな顔をしたことを

卅.失踪刀です。→←廿捌.涙です。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ブラック本丸 , 見習い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽむぽむ | 作成日時:2019年7月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。