検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:88,056 hit

Twitter ページ16

まふまふ@uni________
暫く更新なくてごめんなさい、ネットで生きてるのにネットから離れてました、反省してます、あ、大阪にいます、シルバーカラーに髪を染めたヤナセも一緒です、これを機に毎日何かしらツイートしようとおもってます、ほんとうで

まふまふ@uni________




@aaa
あ"ー!!!おかえりなさい!!!でも、«です»の“す"だけ別にしないでwwww

@bbb
おかえりなさい!荒れてたの落ち着きましたね。
無理のない程度に更新おねがいします!

@ccc
え、ヤナセちゃん髪染めたの?!あ、おかえりなさい!!!!




ヤナセ@yns_uni

元々そんなにツイートはしない人間だったんですが、フォロワー増えて焦って毎日ツイしてました、しんどくなりました、いつも通りに戻りたいと思います
大阪にいます、てるてる坊主もいます、夜に配信します


[まふまふとのツーショット(まふまふのみスタンプで顔隠し)]




@ddd
ヤナセちゃんも!おかえりなさい!
ヤナセちゃんのペースでいいのでTwitter更新してくれたら嬉しいです!

ヤナセ@yns_uni
返信先:@ddd
ありがとうございます!
出勤情報と歌い手さん達の裏しかツイしないと思うけど、のんびり待って貰えたら嬉しいです


@eee
おかえりなさいです!
MELLの方はいつ頃から出勤しますか……?
会いたいけどタイミングが……

ヤナセ@yns_uni
返信先:@eee
ありがとうございます!ただいま!
とりあえず来週からは絶対居ます!!

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , そらる , AftertheRain
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しちゃん(プロフ) - コメント失礼します。すごく現実味がある話でとても心にくるものがありました。まふくんの口調?とか本人が言ったわけじゃないのに脳内再生されました((この話とても大好きです。応援してます!! (2019年10月13日 3時) (レス) id: f7c3c5ac5b (このIDを非表示/違反報告)
aaawaaa(プロフ) - はじめまして、挨拶して突然ですが、1がいいなー、と思っています。応援してます! (2019年8月10日 10時) (レス) id: 15c7fe8e89 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの(プロフ) - 初コメ失礼します!ずっと密かに応援させていただいてました!更新のお話ですが私は「オリジナルを入れて番外編として時間軸バラバラで書く」がいいかと思いました。どうやってコメントしたらいいかわからなかったので変な日本語になっていたらすみません。応援してます (2019年7月1日 1時) (レス) id: bd92ebf6ca (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - はじめまして!この作品がすごく好きです!この作品がきっかけでまふまふさんのことを調べるきっかけにもなりました。削除してしまうんですか?寂しいです。 (2019年5月19日 16時) (レス) id: 9e0c7c5d26 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - こんにちは。削除してしまうんですか?この作品好きで何度も何度も読み返してます。読めなくなってしまうの凄く寂しいです(>_<) (2019年4月17日 11時) (レス) id: 05264bd7fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M。 x他1人 | 作成日時:2019年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。