検索窓
今日:33 hit、昨日:3 hit、合計:165,884 hit

突撃 ページ45

ピンポーンとインターホンが鳴る。

誰だろう、そらるさん?でもLINE来てないしなぁ。
なんて思いながら画面を見ると、まだ涼しいはずの夜中なのに汗だくで、肩を上下に揺らしながらカメラを睨みつけるヤナセの姿。


なんで?!まだ仕事中じゃないの?


と考えつつもとりあえず家にあげよう。と慌てて玄関を開けた。



ま「仕事は?なに?どうしたの?」

「どう……したも、くそも……あるかぁ!!」

ま「ヤナセ声、ボリューム下げて、深夜だから」



ほら。と扉に手を付きながら息を整えている彼女の腕を引き、部屋へ招き入れる。

座ってな。とソファを指さし、冷蔵庫から水を取り出してコップでヤナセに渡すと、一気にそれを飲み干した。



ま「MELLから走って帰ってきたの?」

「タク拾ってる時間が勿体なかった」

ま「バカじゃん、ボクが朝まで起きてるの知ってるでしょ」

「うん………だて話そらすな、分かってるやろ、何話に来たか」




うん、分かってる。
YouTubeのこと、Twitterのこと、ブログのこと。

ヤナセについて書いたこと。でしょ?

後悔はしてないんだよ?
あれのせいで更に炎上したとしても、ボクにとって大切な人だって言えたから。

勿論、鎮火してくれるのが一番だし、何よりヤナセに被害がいかないことが大事だけど。



「火に油注いでどうするん」

ま「……自由にやりたいの。
社会不適合者はなんでもやりたいことやらないと死んじゃうんだよ。
Aもいっしょでしょ?」

〃→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , そらる , AftertheRain
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - 海黒さん» コメントありがとうございます^^*自分も古参と言われる部類なのですが応援していて胸が痛くなることばかりです(><)続編でもヤナセちゃんのこと応援して頂けなら喜びの舞です(--;) (2019年2月10日 14時) (レス) id: fa0276d033 (このIDを非表示/違反報告)
海黒(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!また、私はかなり前から歌い手さんが好きだったのですが、最近はこの作品の後半の様なことばかりだな……と痛感しました。応援してます! (2019年2月10日 12時) (レス) id: 6a4ffacb82 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - 琴さん» ありがとうございます(ノ*°▽°)ノ 自分でも読み返してわろてもた部分です^^;単純バカなのですきの一言で頑張れます(´;ω;`) (2019年1月9日 1時) (レス) id: fa0276d033 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 個人的にツイキャスの会話のま「僕だね、お詫びになんか奢るよ」 「圧倒的叙々苑」 ま「ふざけんなwww」が好きですw (2019年1月4日 1時) (レス) id: 88fe99195c (このIDを非表示/違反報告)
starlily☆(プロフ) - この小説すごく面白いです!更新を楽しみにしています! あと、くだらない質問なのですがやはり作者様からすれば今のリスナーさんは昔に比べて質が落ちていたりするのですか? (2018年11月1日 23時) (レス) id: 00684830e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M。 | 作成日時:2018年10月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。