検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:165,859 hit

ページ22

ま「ひきフェスどうだった?」

「え、アタシステージで言わされたのにまた?」

ま「ひきフェス来れなかった人もいるわけだし、いいじゃん」



>>行けなかったので聞きたいです!
>>まふくんどうでしたか?!
>>あの珍事件の真相を……!!
>>レポ見たけどヤナセさん的生レポも……!!



「あ〜まふまふはまふまふやったね」

ま「絶対それ言うよね?!」



>>語彙力@天月
>>語彙力@うらたぬき
>>ヤナセちゃん語彙力@となりの坂田
>>ツッコまれすぎでしょwww
>>ヤナセさんがまふまふはまふまはやったって言うのなんか好きwww



「あ、アレ凄かった、びよ〜んってなるやつ」

ま「……ソロ1発めの?」

「そうそう、首痛くなった」

ま「割と近くにいたもんね。
あの時は見つけられなかったけど。
最後の最後でやっと見つけたんだよ」

「見つけていらんかったけどな。
ステージ上がってください、じゃないとまふまふさんが怖いですってスタッフさん言うてたから、もうちょっとやさしくしたって」

ま「ねぇ!!絶対言ってないでしょ?!
ラジオだからってニヤニヤしながら言わないでよ!!」




>>ヤナセ嘘つく時おでこ掻くよ@そらる
>>可愛くない癖@luz
>>歌い手陣辛辣www



「え、そんな癖あるん……」

ま「待ってボクも初めて知ったんだけど……!!」



>>悲報、まふくんが知らないことをそらるさんが知ってた
>>そらるさんの方がヤナセのこと知ってそうwww



「いやそれはない」

ま「本当にそれはない」



>>割と普通にない@そらる

Twitter→←生放送



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , そらる , AftertheRain
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - 海黒さん» コメントありがとうございます^^*自分も古参と言われる部類なのですが応援していて胸が痛くなることばかりです(><)続編でもヤナセちゃんのこと応援して頂けなら喜びの舞です(--;) (2019年2月10日 14時) (レス) id: fa0276d033 (このIDを非表示/違反報告)
海黒(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!また、私はかなり前から歌い手さんが好きだったのですが、最近はこの作品の後半の様なことばかりだな……と痛感しました。応援してます! (2019年2月10日 12時) (レス) id: 6a4ffacb82 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - 琴さん» ありがとうございます(ノ*°▽°)ノ 自分でも読み返してわろてもた部分です^^;単純バカなのですきの一言で頑張れます(´;ω;`) (2019年1月9日 1時) (レス) id: fa0276d033 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 個人的にツイキャスの会話のま「僕だね、お詫びになんか奢るよ」 「圧倒的叙々苑」 ま「ふざけんなwww」が好きですw (2019年1月4日 1時) (レス) id: 88fe99195c (このIDを非表示/違反報告)
starlily☆(プロフ) - この小説すごく面白いです!更新を楽しみにしています! あと、くだらない質問なのですがやはり作者様からすれば今のリスナーさんは昔に比べて質が落ちていたりするのですか? (2018年11月1日 23時) (レス) id: 00684830e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M。 | 作成日時:2018年10月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。