検索窓
今日:162 hit、昨日:32 hit、合計:438,994 hit

47 ページ48

.






「 何だありゃ!?また入試ん時みたいな
もう始まってんぞパターン? 」


だったら どれ程いいだろう 、

ゴーグル を 目にかける 相澤先生 。
完全に 戦闘モード な その身ぶり





「 動くな!!あれは … 敵だ!!!」


「 ハァ?敵ン!?バカだろ!?
ヒーローの学校に入り込んでくる何てアホすぎるぞ! 」

「先生 、侵入者用センサーは!」

「勿論 ありますが …!」




現れたのは学校全体か 、何にせよセンサーが反応しないのであれば そういう個性 が いる奴がいる 。
校舎から離れた隔離空間である この場所に クラスが入る時間割 、



「 … バカだがアホじゃねぇ。これは何らかの目的があって用意周到に画策された奇襲だ 」



そう 敵 を 見下ろしながら 冷静に推測 を 述べる 轟くん 。

目的の対象は 一体なんなんだ 、雄英という学校全体にか 教師にか それとも …… 私たち 生徒か 。


すくなくとも戦闘は避けられない 。

プロヒーローといえど 相澤先生と 13号先生だけで どうにか収集がつく 見込みはかなり低い 。






「 13号避難開始!学校に連絡試せ! センサーの対策も頭にある敵だ 。電波系の個性が妨害している可能性もある 。」


「 上鳴おまえも個性で連絡試せ 」

「 っス ! 」




『 相澤先生 ! 先生は 、!? 』





敵の数 、ここに狙いにこれる戦力 と用意周到さ 。その反面 私たち 生徒を 守りながら戦わなければならない この状況 、プロヒーローはたった2人

そして 相澤先生の 抹消という 個性 。


… 私から見ても 、わかる 。
先生が明らかに 不利的状況 であることなんて


どんな 敵がいるかもわからないのに 、
また 、ただ 守られてるだけになるのは 絶対に嫌だ 。






「 イレイザーヘッドの戦闘スタイルは敵の個性を消してからの捕縛だ ! 正面戦闘は… 」


「 一芸 だけじゃ ヒーローは務まらん 。
それにな 、生徒に心配されるほど ヤワじゃない 」


『 ! … っ 』


「 13号 ! 任せたぞ 」








.

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちこ(プロフ) - いちきちゃんさん» コメントと反応可愛すぎて嬉しいです^_^ありがとうございます! (2023年4月26日 23時) (レス) id: 4ef37a1a20 (このIDを非表示/違反報告)
いちきちゃん(プロフ) - ふぁああああ、、、さいっこうです、、、神です!神ですよね?神です!大事なことなので2回言いました! (2023年4月25日 21時) (レス) @page50 id: 2cf0465f68 (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - おまめ大魔王さん» コメントすごく嬉しいです!ありがとうございます 〜〜 ! 派閥と轟くんとは これからも積極的に絡んでいきマス! (2018年10月7日 1時) (レス) id: 8d6aa9a1a2 (このIDを非表示/違反報告)
おまめ大魔王(プロフ) - ひゃあ!良すぎる!最高です!色んな人との絡みが胸キュンです!更新頑張って下さい! (2018年10月6日 19時) (レス) id: 2b8addbfd2 (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - MEGUMIさん» コメントありがとうございます!私も轟君推しですが、まだ落ちを作るかも決めていないので、楽しみに待っていただけると嬉しいです!! (2018年10月5日 20時) (レス) id: 8d6aa9a1a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しお x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=pan1224o8  
作成日時:2018年9月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。