検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:51,284 hit

運動会part11ラスト ページ21

相「並ぶまでに20秒かかりました。キミたちは合理性に欠けるね」

A「(懐かしい…)」

プ「それじゃあいこう!結果発表!3位から1位のみ発表するぜ!準備はいいかリスナー?!」

「『いえーい!』」

プ「第3位___B組!」

B「おーー」

鉄「くそー切島と対決できなかった!」

そこか!!まだそこ根に持つ?!

休憩時間にいくらでもできるぞ!

プ「第2位___サポート科!」

サ「よし!!」

発「やりましたねみなさん!!」

ジェットだもんな。すげーわ

ビューンやで?

プ「そして第1位_________A組」

A「っしゃぁぁぁぁぁ」

青「まっ突然だね"(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧」

物「クソ悔しい!今日こそA組倒せると思ったのに」

爆「俺の個性パクリやがって」

八「やりましたわねみなさん!」

上峰「うえーい」

芦「ちょー疲れた」

麗「おつかれー」

プ「それじゃあ解散!気を付けて帰れよー」

「『はーい』」

相「伸ばすな」

「『はいっ』」

先生こーゆーとこ厳しいっ!

上「この後打ち上げいかね?」

『誰が行くかよ』

上「ひでぇーな!」

『みんな疲れてんだよ!』

八「打ち上げというもの私やってみたいですわ!」

『やおももが言うならやろう』

芦葉「さんせー!」

上「何でだよ!」

耳「上鳴うるさい」

この後、みんなで打ち上げしましたよ?

焼肉に行きました

タンちょーうめぇ

さいこーだわ

八「打ち上げって楽しいですわね!またやりましょう!」

葉「やろやろー!」

こうして雄英高校運動会は幕を閉じた

_______________________
やっと、終わりました運動会編…

こんなに書くつもりなかったんです。

次からまた短編でいくつもりです!

ちょっと、長編になったらごめんなさい!

リクエストお待ちしております。

後、評価して下さると嬉しいです!

それでは、これからも"雄英高校1-Aの日常"をどうぞよろしくお願いします!!

ぽんぬでしたー!

焦凍くんって呼びたい!!→←運動会part10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷斗 - めちゃくちゃ面白いですwww (2019年11月18日 16時) (レス) id: ecb0b24c21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぬ x他1人 | 作成日時:2017年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。