検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:289,716 hit

*8話 鬼と暮らす妹*炭治郎視点 ページ10

初めは、誰か分からなかった。



顔は似ている方だと思うが、あまりにAが綺麗になっていたから…。



匂いで気付いた。優しく…強い…そして、甘さを含むような、そんな匂い。



ただ、彼女からは微かに他の匂いもする。



特に首元に着けていたリボンと簪からその匂いはしていた。



その匂いはよく知っているもので…



殺された家族の元に残っていた匂いと同じものだった。



簪は違うが、首元のリボンは恐らく鬼舞辻無惨から与えられたものではないだろうか。



だから、聞いた。



「…その…Aは今、鬼と一緒に暮らしてるのか…?」



すると、Aは小さく頷いた。



彼女は間違いなく人間だ。



人間を傍らに置いておくだなんて…鬼舞辻無惨はそういうことをするだろうか。



「炭治郎は今、鬼殺隊にいるんだね」



上擦った声。微かに震えていた。



「あぁ。禰豆子を人間に戻すために」



「禰豆子は鬼…なんだよね?どうして匂いが他の鬼達とは違うの…?」



「禰豆子は人間を喰べないんだ」



そう言うと、Aは目を見開いた。



「鬼が人を喰べないって…そんなことあり得るの…?」



「禰豆子は寝ることで体力を回復してるんだ」



「そう…なんだ」



Aが禰豆子に呼びかける。



禰豆子はAのことを朧気に覚えているのだろう、箱を引っ掻く音が大きくなる。



「A。言わなくちゃいけないことがあるんだ」

*9話 私にとっての家族*→←*7話 今*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (688 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2130人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛しています - 更新頑張ってください\\\٩(๑`^´๑)۶//// (2021年10月27日 21時) (レス) @page15 id: 4c75cf9549 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 更新大変でしょうががんばってください (2020年4月22日 16時) (レス) id: 3f59961631 (このIDを非表示/違反報告)
みはる - なんか、、、すごく面白いです!(語彙力がなくてすみません、、、) 続き楽しみにしています! (2020年4月17日 8時) (レス) id: bdd41f57a7 (このIDを非表示/違反報告)
神崎 - めちゃくちゃ面白いくて言葉になりませんでした (2020年4月10日 22時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
神崎 - この話とても面白いです!これからも投稿お願いします! (2020年4月8日 20時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ami☆ | 作成日時:2020年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。