検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:427,519 hit

*5話* ページ5

微かに義勇から怒っている音が聞こえる。



「Aさんが元水柱って聞いて気になって…」



「…そうか」



いつも通り、義勇は無表情だ。



私は義勇に笑いかける。



「義勇も昼餉食べる?」



「いや、いい。邪魔したな」



「ううん。そもそも義勇とは約束してたんだから。少し待っててね」



そう言うと、ヴッと音がした。善逸が喉に食べ物を詰まらせたようで、急いで水を渡すと、ゲホゲホと咳き込んだ。



「え、Aさんを買ったんですか!?む、無表情でやることやってたとは…柱って恐ろしい…!」



「あはは。今日は世間話に来ただけだよ。ね、義勇」



「今日は!?それっていかがわしいことをしたことあるってことですかぁあ!?

Aさん、俺とも…」



善逸は顔を真っ赤にして手を差し出す。



これはもしかして…惚れられているんだろうか?



善逸の心音がかなり早い。それに、なんか甘ったるい音が聞こえる。



その後ろで、義勇の禍々しい音が聞こえたため、苦笑いを浮かべる。



善逸も気付いたようで、顔を真っ青にして手を引っ込めた。



「約束してただなんて知りませんでした。すみません」



炭治郎は私と義勇に謝った。気にしないで、と笑いかける。



すると、炭治郎は顔を真っ赤にした。



…あれぇ、炭治郎からも甘ったるい音が聞こえるぞぉ?



気のせいだと自分に言い聞かせる。



炭治郎は立ち上がると、善逸と伊之助の腕を掴んだ。



「俺たちはこれで失礼します!あの、お代は…」



「要らないよ。追い返すみたいになってごめんね。今度来る時は前もって烏で教えてくれると嬉しいな」



「はい!」

*6話*→←*4話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1701人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 小説とても面白いです!私は炭治郎と善逸と猗窩座が好きです!更新頑張ってください! (2021年1月6日 17時) (レス) id: 43b4052d04 (このIDを非表示/違反報告)
らいむ(プロフ) - とっても続き気になります!!更新頑張ってくださいー!応援してます! (2020年3月13日 1時) (レス) id: e597277fe0 (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます! 更新ゆっくりかもしれませんが、頑張ります…! (2020年1月28日 21時) (レス) id: 8fb5979ada (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 続き気になる!更新頑張ってください! (2020年1月28日 21時) (レス) id: ea8e5cf766 (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - ろーる??さん» 返信遅くなってすみません…。ありがとうございます!女の子2人、早く書くためにも頑張ります…! (2020年1月23日 15時) (レス) id: 8fb5979ada (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ami☆ | 作成日時:2020年1月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。