検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:28,337 hit

*3話 どうして人間に?* ページ4

-浦島side-




「それで…どうして亀…いや、Aは人間の姿に…?」







気になっていたことを聞く。







「浦島ちゃんが話せる亀とかいないかなーって言ってたからね」







「人間にって…そう簡単になれるものなんだ?」







「ううん。乙姫様に頼んだんだよ、人間にしてほしいって」







「乙姫様…!? じゃあ、Aは竜宮城への行き方が分かるの!?」








ずっと行ってみたかった竜宮城。乙姫様がいるらしい竜宮城。







ワクワクしてAに詰め寄り、その小さな手を掴んだ。







Aは穏やかな笑みを浮かべて







「竜宮城への行き方は分からないけど」








「え、えーっ!? じゃあ、どうやって乙姫様の所に行ったのさ!?」







「勘というか、本能というか…生まれたときから竜宮城の場所は分からないけど、泳げば行けるんだよねぇ」







「俺は!? 俺も行ってみたーい!」







「あはは。 見ての通り、私はこの大きさだし…背中に浦島ちゃんは乗せらんないよー。

だから、ごめんね?」








にへら、と笑ったA。 その顔に、まぁ乙姫様に会えなくても…竜宮に行けなくても、可愛いAがいるから良いかと思える。







「そっか…。残念だなぁ。

まぁ、とにかく改めて宜しく、A」

*4話 夢見る乙女*→←*2話 亀吉と浦島*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOST(プロフ) - あぁ。ただの天使か。天使の戯れか。 (2016年3月23日 23時) (レス) id: 47ef0277df (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - ココナツさん» ありがとうございます…! 鶴さん待機中ですか、こちらでも待機しておりますよ!(笑) はい、続き頑張ります!!ありがとうございます(*´ω`*) (2016年3月21日 20時) (レス) id: 1a2d93ed11 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - HAYATEさん» 読んでくださり、ありがとうございます! 続き、楽しみにしていてください^^ (2016年3月21日 20時) (レス) id: a4b66bffac (このIDを非表示/違反報告)
ココナツ(プロフ) - 驚きの気配だと!鶴丸が待機中です!…と茶番はこのくらいで見させていただいてます、続きを楽しみに待っています更新ファイトです!(馴れ馴れしくてごめんなさい) (2016年3月21日 19時) (レス) id: 891aa03e3f (このIDを非表示/違反報告)
HAYATE(プロフ) - おもろそう。つづきがたのしみです。 (2016年3月21日 19時) (レス) id: 24deb1f84b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みそ☆ x他1人 | 作成日時:2016年3月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。