検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:404,035 hit

*26話 遅いよ* ページ30

加州が私と光忠、2人だけにならないように昼食の準備を手伝ってくれた。







…のは良いんだけど…







「わぁ、A。どうしたの、その格好? 可愛いけど」







「ふりふりしてますねー」







「風が吹いたら見えそうだねえ。 え?何がって?ふふふ」







好奇の視線に晒される。 大広間に昼食を運ぶ度、物凄く見られる。







蛍がくいくいっと私のスカートを引く。







「えへへ。良く似合ってる」







「…あ、ありがとう…」







「俺のときも可愛い格好してね?」







「え…そ、それはどうかなぁ…あはは…」







できればこういう格好、もう二度としたくないんだけど。







暗い目を細める蛍にはそうハッキリ言えなかった。







…蛍、怒らせると怖いからね…。







「A、こっちおいで」







「…うん」







加州に呼ばれ、隣に腰を下ろす。 右隣加州、左隣安定だ。







自室で食べていた私にとって席なんて関係ないから…自由に変えられるのは良いかも。







「Aが可愛いからって、みんなちょっかい出さないでね? Aは今日、俺の"オモチャ"なんだからさ」







「……………」







「Aも大変だね。清光のオモチャなんてさ」







「安定…良いんだよ。それで少しでも闇がなくなったら嬉しいから…」







顔を俯かせる。加州は大切な人。加州を愛してあげたい。







「それはないかな」







「えっ」







顔を上げ、安定を見る。酷く、悲しそうな顔。







「安定も加州と同じこと言うの…?闇落ちした刀は救えないって」







「…うん。残念ながらね」







「…っ。どうして!?どうして救えないのっ!?」







加州も安定も…刀剣が言うなら本当のことなんだろう。







でも、納得なんてできなくて。安定の手を掴んだ。







温かい手。 安定は私の手を払う。







「もう手遅れなんだよ、何もかも__」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



新作のお知らせです!



【刀剣乱舞】百鬼夜行



"人ならざるもの"専用の遊廓で働く、半端者の話です!




平安刀中心に書いていこうかなぁと思っています!




内容は際どくなるかもしれません…!まぁ、裏吉原の男花魁やこの主従逆転本丸ぐらいですかね?




読んでくださると嬉しいです(*´∀`)

*27話 可哀想って*→←*25話 来てくれて良かった*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ami☆(プロフ) - 青藍さん» ありがとうございます…! 更新頑張ります!!m(_ _)m (2016年9月8日 21時) (レス) id: 1a2d93ed11 (このIDを非表示/違反報告)
青藍(プロフ) - ami☆さん» いえ、こちらこそ丁寧で素早い対応ありがとうございました。これからも作品の更新、頑張ってください! (2016年9月8日 21時) (レス) id: dbe2c9f839 (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - 青藍さん» いえ、大丈夫です。御指摘していただけて幸せだと思います。本当にありがとうございます。 (2016年9月8日 21時) (レス) id: 1a2d93ed11 (このIDを非表示/違反報告)
青藍(プロフ) - これからはそういうルール等も意識して創作活動をしていただきたいです。上から目線に感じてしまったらすみません。 (2016年9月8日 21時) (レス) id: 52bcd4192d (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - 青藍さん» 大丈夫です! 御丁寧にありがとうございます。やはり、サイトで小説を書く以上、ルールは守らなければなりませんよね…。今一度規定を読んできます。本当にありがとうございます。 (2016年9月8日 21時) (レス) id: 1a2d93ed11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ami☆ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/ami22665020  
作成日時:2016年3月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。