検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:99,492 hit

ひゃくきゅーじゅーきゅー ページ16

春「ね、約束…ちゃんと守ったよ」

『うん…今度はちゃんと守ってくれた』

私たち2人の約束。

”何年かかってもいい。
その代わり、絶対生きて帰ってこい”

一度、春は諦めかけたけど、ちゃんと守って戻って来てくれた。

『ごめんね、早く気づけなくて。
ごめんね、苦しかったよね。辛かったよね。
ごめんねぇ…』

春「んーん、確かに辛かったけど、私が相談しなかったのが悪いの。
だから、菜乃は何も悪くないんだよ」

ひとしきり泣いて、ひとしきり謝り終えた後、私はあることを思い出して、春から離れた。

そ「もういいの?」

『私はもういーの!』

ま「…?」

きょとんとするみんなを病室の外に押し出す。

ちょっと自分勝手かもしれないけど大事な幼馴染には幸せになってほしいもん。

『翼、頑張ってね』

歌「…ん。
ありがと、菜乃」

ピシャン

う「……周りにリア充が増えて行く…」

セ「それなうらさん。
なんか嫌やわぁ」

『ぶふっwwww
まーまーお二人とも、そんなカッカしなさんなってwww
全身から殺気溢れ出てんぞw』

特にうらたんとまふとしませんw

『でもまぁこの中でリア充は多分いないから安心しろ』

私がそう言うとあまちゅ+夏目&クプたん+茎わか姉の肩がビクッと跳ねた。

全員の視線が4人に集まる。

4人の頰が徐々に赤くなる。

4人が逃げ出そうとする(ご丁寧に4人全員別方向に)

全員浦島坂田船に捕まる。

うらたんに黒い笑顔で迫られる。

全員私たちの前に正座←new!


『で、どういうことかな?』

ク「いやぁ…こればっかりは…ねぇ?」

あ「そ、そうそう…こ、個人情報…だからさぁ…」

天「い、いや別に、隠してたわけじゃなくてね⁉」

96「その、いつ話そうか考えてたら…うん」

ろ「いや個人情報とか今更だよ?」

ろんちゃん、ナイス←

『んで、いつから付き合ってるの?』

ク「…………」
あ「二、三週間くらい前から」
ク「ふぁっきゅん⁉何さらっとバラしてんの⁉」
あ「いやだってどうせ聞かれるし…」

なるほどなるほど。

『で、どっちから告白したの?』

ク「僕から」

『ほぉ。
やるじゃんウザさMAXで歌ってみた〜www』

ク「ちょ、外でそれ言わないでよ!」

良いではないかぁwww←

ちなみに天96の方は浦島船に問い詰められてました。

あまちゅの方から告ったらしいですぜ。

いいねぇ青春って←

おばさんにはそんなものもうないのよ←

精一杯楽しみなさいな←

そして末長く爆発しなさいな←

烏龍茶→←ひゃくきゅーじゅーはち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:潰す系 , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うーろんちゃ(プロフ) - 花響さん» 了解です! (2018年12月25日 20時) (レス) id: 2cee7528b8 (このIDを非表示/違反報告)
花響(プロフ) - うーろんちゃさん» ありがとうございます!完成したらまたご連絡しますね。 (2018年12月25日 16時) (レス) id: 68cbc31c0f (このIDを非表示/違反報告)
うーろんちゃ(プロフ) - 花響さん» 初めまして!イラスト、全然OKです!!私があまり絵上手くないので…(苦笑)すごく嬉しいです、宜しくお願いします! (2018年12月25日 14時) (レス) id: 2cee7528b8 (このIDを非表示/違反報告)
花響(プロフ) - 初めまして。こういう潰す系の小説すごい好きなので読ませて頂いてます!宜しければ夢主ちゃんのイラスト描かせてもらってもいいでしょうか? (2018年12月24日 22時) (レス) id: 68cbc31c0f (このIDを非表示/違反報告)
うーろんちゃ(プロフ) - ゆらりさん» 姉妹喧嘩ってやっぱりどこの家でも似てるのね〜…(しみじみ)あと隣にいるんだったら会話しよう…? (2018年8月27日 18時) (レス) id: d9604aa4ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うーろんちゃ | 作成日時:2018年7月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。