検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:197,647 hit

ごじゅーよん ページ6

飛ばします( ^∀^)←

******

あのクソ教師まじゆるさんふぁ〇く←

あいつ朝「ホームルーム始めるぞー今日は文化祭の役極めとかいろいろ決めてそのあと全部文化祭の準備だから、あとは進行係進めてー……っていないわ。
あー…じゃあ一ノ瀬と緋色、進行係よろしく。俺寝るわ」って言って丸投げしやがったんだよ⁉

あとで一発殴る←

そ「えっとまずやりたいものあったら言ってください」

小「はぁい♡わたしぃ、メイド執事カフェやりたいでぇす♡」

爆弾投下しやがったこのぶりっ子←

そ「メイド執事カフェ…と。他にありますか?」

坂「あ、俺劇やりたい!!」

坂田てめえ!!!!!←

そ「えっと他にありますか?
………ないな。
じゃあメイド執事カフェがいい人挙手」

どうかメイド執事カフェに決まりますようにお願いします神様本当に!!!

そ「三分の一か……
じゃ、次、劇がいい人挙手…ってこれ明らかに劇じゃん。
それじゃ投票の結果劇になったのでこれから役决めに移ります」

神などいなかった( ˙-˙ )←

そ「劇の内容、案がある人手をあげてください」

小「はぁい♡わたしぃ、白雪姫やりたいでぇす♡」

ま た お 前 か よ

モブ「あ、劇なら私シンデレラやりたいです」

モブ「私眠り姫やりたい…」

女子〜??
君たちは何を言ってるのかな〜?

これ絶対あいつら王子役とかに回されるな(笑)←

ざまぁwww←

そ「それじゃあまた投票やります」

これ長いので飛ばす☆←

結局白雪姫になりました^o^←

あ、王子役はそらるんに決まったよ♡←

決まってからそらるんの顔めっちゃ死んでるお←

そ「紐なしバンジーやりたい今すぐに」←

『つまりは死にたいと』

そ「うん」

『安心しろ、お前が死んでも何度でも作者が生き返らせるから』←

そ「ちょっと作者殺ってくる」←

ほんとにそらるんが作者殺りそうだったから全員で止めたお☆←

え、なんで止めたかって?

だって作者死んだらこの話終わるじゃん(メタい

モブ「肝心のお姫様役誰にする?」

『夏目でしょ』(即答)

96「ごめんわしもう小人役って決まったん…」

『oh...』

モブ「んー…」

『あ、それじゃあ実莉ちゃんは?』

小「えー?お姫様かぁ…正直ぃわたしぃやりたくないけどぉどうしてもっていうならぁいいかなっ♡」

なんのアピールだああん?←

『やりたくなかった?ごめんね…
でもそれでもやってくれる実莉ちゃんほんっと優しい!大好き!』

わー私天使ー(棒)←

ごじゅーご→←ごじゅーさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:潰す系 , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うーろんちゃ(プロフ) - 大森拓也さん» それはそれは…嬉しい限りです☆← (2018年12月30日 0時) (レス) id: 2cee7528b8 (このIDを非表示/違反報告)
大森拓也(プロフ) - 腹筋崩壊したwww( ^▽^) (2018年12月29日 22時) (レス) id: bdbd8982e9 (このIDを非表示/違反報告)
うーろんちゃ(プロフ) - キラピカさん» 私もこれニヤニヤしながら書いてたら兄に「キモっ」って言われましたw腹筋は…頑張ってくださいwwありがとうございますw頑張りますww (2018年10月28日 1時) (レス) id: 96bf539975 (このIDを非表示/違反報告)
キラピカ - 面白いwwwwwwww腹筋がwwww笑いながら見てたら兄に「んだよ。気持ち悪い」て言われたわ。だが!そんなことは気にしない!てか、うーろんちゃさん腹筋返してwwwwwwやばいwwwwwwあと、これからも更新頑張ってくださいwwwwwwwww (2018年10月19日 18時) (レス) id: 9a678018f7 (このIDを非表示/違反報告)
うーろんちゃ(プロフ) - いえいえ!こちらこそ教えてくれてありがとうございます! (2018年5月27日 6時) (レス) id: db43d98974 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うーろんちゃ | 作成日時:2018年5月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。